忍者ブログ
文章が支離滅裂=眠い時。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうか、ネタバレ記事なら全部隠してしまえばいいのか!!

いきなりですが、
スマイルきたあああああああああ



ユーリでクリアすると毎回スマイルが出ます!
ついて行きます573さまちくしょう…
ユーリが何か言ったと思ったら、
パッとスマイルの口と手が出てくるんですけど、美味しすぎる。

何話しているんだ!

ところでスマの歯がさ、上下に分かれる線があるの初めてじゃない?www

*キャラの感想。

ユーリめちゃくちゃ可愛いです。

ノリノリなリーダー。


嬉しそうなリーダー。


もの凄く変な服でご立腹のリーダー。(BAD)


服がどうもランダムに選ばれるみたいで選べない。
いつものユーリの服に近いものから上みたいな包帯だけの、
え?スマイル?な服まで色々ですが、いかんせんもの凄い勢いで似合いません。orz
ユーリは負けると、8と似た感じで消えてしまいます。

アッシュ可愛いし格好いい^^

*クリアッシュ


*楽しげなアッシュ君


*普通ッス


母上に写メ撮って貰ったら、BAD写ってなかった^^;;
BAD出すとお決まりの狼姿でなく、青ざめるアッシュ君が見られます。
が、何かそれがちょっとヘタレぽくて可愛いですwww
また後日撮れたら撮りますね。
男らしいのにちょっと可愛い感じが個人的には良いのでは無いかと思う。
ちなみに負けると、ちゃんと狼になります!

ちょっと細く見えるのはナナメから撮ってるからです~。
あと、多分2Pにはならんです。残念。

*ゲーム自体の感想。

とても簡単。

*ボタン5個しか無い上に、操作が振るだけなので、簡単に100点取れます。
難しい曲を選んで、100点取ったら、
更にチャレンジモード(?)が出来るんですけど、それも普通に100点取れます。
負けアニメがなかなか見られない。(人にやらせて撮りましたがww)

1人でやるモードしかやってないので、2人モードの事はわかりませんけど、
ウィーらしく、わいわい楽しくやる方に力いれた感じですね。^^
よって、ゲーマーさんには物足らぬと思います…。
でも、楽しいですよ~v


*上の写メ同じ様な背景ばかりですけど、
私が好きなステージを選んでるせいでアレばっかになってますが、実際は6つ選べます。
ハロウィン屋敷みたいなお家が凄い可愛いんですよ!おばけ飛んでくるのが可愛いvvv
あとはお菓子のステージとか…踊れそうな所とか…ここばっか選んだのであんまり覚えて無いです^p^


お洋服の下はフリフリシャツを着ている様だ。
ちなみに、デコメの様な妙な動きをしてる彼らは見られませんでした。
2人用はわかんないですけど…リモコン買わないと出来ぬので分かりません。。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
7月再販だって。
ブログ内検索
+++†
忍者ブログ [PR]