忍者ブログ
文章が支離滅裂=眠い時。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方に定時に家に帰れたので、ジャンプ読んでご飯食べて、
こたつで寝てたら起きたの23時でした。

!?^^

やっぱ1時間睡眠でイベント行って、昨日6時間じゃ足りなかったか・・!
明日も朝から出勤なんだけど、さっきまで寝てて、寝時がわかりません^p^


===

そう!昨日はイベントお疲れ様でした!
話しかけてくださったあの方この方は女神様!

イベント会場寒くてたまらなかったです!!
足がヒヤヒヤしてたので、途中正座してたくらいww
しかし、人が凄く多かった時間だけ暖かかったと言う!人って暖かいね!


お手伝いの大哥ちゃんには毎回感謝です!

ちなみに買い物中の私たち

スペースにお留守番してくれてる大哥ちゃんに人波かき分けて遠くから

雪「あっちにザックスいたよー!」
部下「いたねえ」
大哥「えー!!!」

雪「じゃあねえ!」(スペーススルー)

大哥「言うだけか!!」

だって買い物が!!www
Deuilはともかく瀬戸内すっごい少なかったのでしょぼんでした…^p^


差し入れもマジありがとうございますううう!!
美味しそうなお菓子いっぱいで幸せー!

***

ああやりたいことが一杯あります。
その前にやらなくちゃいけないことメモ

*宅急便。いい加減出しましょう。
*拍手お返事 します・・
*TOPかえます。 

イベント絵描くのに耐えられなくなって手ブロに描いた落書き。





























落書きなので凄く言葉が足らない感がしますけど、
その辺は脳内カバーでお願いします…!セルフサービス台詞…!
1コマずつ描いてると色々忘れて台詞とかが矛盾してきちゃうので、
手ブロはコメント欄も修正出来る機能を付けるべき…。ぜひ。

--
ユーリを置いて死んだ人はそれを恨んだりはしないし、
もっとそばに居てあげられたら良かったのにって思いを残していくんじゃないかな。

孤独なリーダーも大好きです。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
7月再販だって。
ブログ内検索
+++†
忍者ブログ [PR]