忍者ブログ
文章が支離滅裂=眠い時。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猛威をふるいが、毛利を…て聞こえた耳まで残念な雪ですこんばんわ。

っポイ最終巻…買ったんですけど!!(福岡は毎度今日発売ですとも。ええ。)
中学生の主人公…思えば買い始めたとき年上だったんですけども…
(勿論既に何冊も出てたけど)
先輩だ!って思ってたのに20年も中学生なんて…ずるい……orz
マンガってそんなもんですね…。
何か年を取ると言うのが嫌に思える要因はその辺があるからも多少はあるかもしれない…

その点、ユーリの年は追い越せませんので良いですね!^^^^永遠の200越え。
あと、ある意味戦国武将もね!


部屋に懸賞で当てたパネル時計があったりする。←
50名さまだったのに良く当てたな、、私。

懸賞は葉書のふちペンで塗ってたり、真剣に絵書いたりすると当たりますよねー^^
昔一時期、ムキになって出してた時期がありましたけど、
たいした物では無いながらも、ちょいちょい当たりましたよー。
それが突然郵便で届くあの
嬉しさとワクワク感は他の物に替えがたい楽しさではあったかも。

それが私根は几帳面な物ですから、わざわざ手帳にね、イチイチ締切書いてね、、
毎月毎月懸賞だしてたんですけど、

ある時、毎月毎月漫画家でもあるまいし締切が沢山あることに、
もの凄くイラッ(^o^)と来て、パタッと辞めてしまったんでした。
それ以来…あんまり出した記憶無いですね…。
あんなにはまってたのに意外と人間あっさり辞めれるもんなんだな、と知りました。


あーもっとDeuil人気高ぶればいいのに。(そこに繋げるか)
Deuilオンリーまじ誰か開催してください!←ついったーで盛り上がってた話

★黒田さん★
22:27 遅まきながらイベントお疲れ様した。
大阪是非行きたいですー是非誘ってくだされお館さまあぁぁぁァ!!!!
こっちはオンリーなくて寂しいですね(´・ω・`)
22:30 写メ日記のリプトヌ、同じく踊らされててワロタ。
私もなんですけどねwwwwハートのマカロンかわいいですよね!

>>お疲れ様ですぞーーーぅ親方さぶぁああああああ!!!
と言うことで、大阪行きたいですね~。6月フィルソあるらしいですけど
同時開催がイナイレらしいのでどうしたもんかと考えておりますよ^^^
部下さんを乗り気にさせるために、こないだみたく
BASARAと同時開催してくれらー良い物をー;;;
オンリー無くて寂しいですねえ・・
いつかの福岡のポプオンリー、、凄ーく良かったので2回目あるかと思ったまま早数年……
誰か・・・経済力のあるお方よ…!福岡にポプオンリを…!!(拝)
自力では無理だ。知識が無い。でも最終手段としては考えなくもないよね。←
でもやると…色々な物が燃え尽きそう^^

リプトン踊らされ仲間だなって思ってましたとも^^^^^
可愛いよねえ…つい100円でこんな可愛いストラップは買えぬよ!
と、思うとついつい買ってしまう有様よ!
しかしグレープティーが思ったより苦かったのにションボリしたので、
勝手に牛乳投入して飲んでます。美味いです。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
7月再販だって。
ブログ内検索
+++†
忍者ブログ [PR]