忍者ブログ
文章が支離滅裂=眠い時。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/victor/?1259393510

573、ビク\ターと提携断念しとるー;
音楽方面の技術とか上がらないかなと思ってたのにな。
とはいえ、ポプはあんまり関係無いですかね。

************

ネオピグミさんがプレステリン(ちょっとだけ姿が変わる液)
に浸けるとどうなるのか、どうしても見たくて浸けてみました。

www.livly.com
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

コポコポ


ビフォー↓




いざアフター!



変わらんヽ(´3`)ノ

よーーく見たら、しっぽが少し大きくなった様な気はしますね。。
クロメ(蝙蝠猫)とか、目玉の色が変わって耳は伸びて、
しっぽの先は小悪魔仕様という徹底ぶりに比べてこの変化の無さは一体…。^^
でも、とりあえず可愛いので何でも良しです。(笑)
癒されるわリヴリー。。(サーバーが重くてイライラするので相殺かもですが)

====

白状します。
明日早番なのに、現時刻3時半です。

バサラか…!バサラが悪いのか…!!

あと、寝てたからか!!!!(両方です)

もう一個白状するなら、きのうのざっしのでゅいゆをまちうけにしたくてごにょごにょ…
画像処理の技術は身につけておいて良かった! ←

↓その雑誌についての考察







ユーリ「お前が寒くないなら良いのだが…」

みんなファー付きコートではあったものの、アッシュ腹全開wwww
やっぱアッシュ君は暖かいんだな!と認識しました。
スマすらも肩出しは控えていると言うに^^^
ユーリは手袋してますよねコレ、冬は寒い人なんだろうか。
ずっと悩んでた寒がりか暑がりかに決着が。
でもユーリ両方駄目そうですよね。(笑)
冬は寒くてもクールにしてそうだけども。

いや、本当になぜユーリのランクなのに、Deuilにしてくれたし…幸せすぎる。。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
7月再販だって。
ブログ内検索
+++†
忍者ブログ [PR]