忍者ブログ
文章が支離滅裂=眠い時。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日記ですが、投稿と同時に記事が消えて
イラッ^^としたので不貞寝してしまいましたw

えーと結局昨日は4時に起きて支度して
天神行ってキャナルについたら7時半くらいだったんですが、
既に行列・・・と言うかチケット買う所の前って柵があるじゃないですか、
アレが満員でしたー!(ちなみに販売開始は9時)

みんな早起きですね!!!(自分もその1人だが)

早く来て良かったなーと思いつつ並んで待ってたんですけど、
私は部下さんとキャッキャ話してたので良いんですが、
1人で来てる人とか凄い暇そうでした。後ろの兄さんパソコンで遊んでた気がする。

チケットは大概の人が2つずつ買っておられましたけど、
チケット2枚組×2買うって事は皆さん4回見るんかな・・^^;;
まーでも、1300円の前売りチケット(書きおろし絵)×2枚に
前売り限定のねんどろいどのフィギュア2個ついてたらとってもお買い得ですよね。
気持ちは分からんでも無いです。


ところで、そのマクロスですけど、もう記事下の方いっちゃってるけど、
うまい棒がシェリルのコスプレしてるんですが、
あろう事か黒ウサギちゃん(セクシー)の方なので、
もう酷すぎて調子にのんなと叫びたいですw

http://www.macrossf.com/movie2/news.html

これが衝撃のパッケージだ!

本当にな!!


今日の事は、特に書くことはありません^^
何故か高い物コーナーを任されきっております。
なぜか。
もう何故なぜ言ったって仕方ないですけどw
ディスプレイ凄く楽しいです。
仕事はそんなに文句無いんですけど、もはやどうにもならぬのです。
そもそも雑貨なんて道楽は、不景気に負けるばかりですからね。
分かってはいたが、中学生の時の夢ではあった。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
7月再販だって。
ブログ内検索
+++†
忍者ブログ [PR]