忍者ブログ
文章が支離滅裂=眠い時。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不調ですが1日もりもり働けました!^^
明日は休みじゃ!


***

乾燥しすぎていませんか・・・
どーも、あちこち痒いです!
頭痒くてガシガシしつつふと鏡みたら、
マイナスイオンで天使の輪が出そうになったのを
頭グシャグシャにして止めたイエスみたいになってた。(聖☆おにいさん)
ついでに、うたた寝で寝癖ついてたので、それは見事なぐしゃぐしゃでしたね。
あと、咳が出る!!
お風呂にいると両方何とも無いので、多分乾燥が問題なのだろうとorz

これはもう、貴様なんぞは、風呂に引きこもっておれと言うことでしょうか。
パソコンも紙も湿気ってしまう所で生きていけんわ!

***

瀬戸内をらくがきしております、、

ユーリとは違ったタイプの美人さんな毛利が描きにくい・・
一重目で端正で綺麗なもんで、どうかいたらいいのか模索してます。
むむー
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
7月再販だって。
ブログ内検索
+++†
忍者ブログ [PR]