忍者ブログ
文章が支離滅裂=眠い時。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おでん食べたい。

===

描きたい物が多すぎて何をどう削れば良いのかわからない、、
そして描いたら描いただけ塗るのに倒れそうな気がしています。
うううう;;
Deuil……難しいですorz

悩みすぎて小説に手伸ばしたら数時間で2冊読みました。
どんな集中力?そっちに向けてる場合じゃ無いだろうよ、私いいいいいい!!

===

今日は、昼から買い出し(領収書有)で行ってきました。
別に私がいかんでも良いのですけども。あれやこれや無いと困るので。

ついでにしま/むら安心価格580円でジャージ買いました。
安心って言うかむしろ不安を覚える安さ。
しかし、大変な快適具合です。
ジャージはまる!


作業に戻ります。
さらば!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
7月再販だって。
ブログ内検索
+++†
忍者ブログ [PR]