忍者ブログ
文章が支離滅裂=眠い時。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平和でした!
いや、毎日このくらいなら平和だわと思いつつおりました・・・。


そういえば昨日買った本の総額が5000円とか軽く越えてました。
やっぱりデカイ本は高いですね、
うっかりBASARAスタイルとか見つけちゃったりなんたりで。
アニキの部屋って言う、コーナー見たさに買っちゃった^^5と6も欲しいな。
今もう売って無いっポイので再販して欲しいなぁ。


ポップンタウンモードやってきましたよう!
タウンモードってマジでモードなんですねwwww
1回いつもの様な解禁の仕方だと思ってて、
うっかりチャレンジモードやってしまいましたよ!!;

時間あったので2回出来て良かった・・タウンモード、
今は無きeeMALLみたくて可愛かったです^^
ポプキャラと戦うとポイント貰えてレコード買える~て感じが
凄く懐かしい感じ…!
スキンとか早く欲しいです!リエちゃんと遊んで貰えば良いのかな?^^

しかし、あれ結構時間かかりますね!
街内キャラ探すのに練り歩かせなくちゃいけちゃいけないし・・!
地味にがんばろうと思います!
ちなみに今日はニャミ、純真、MZDと戦ってきましたよ^^神かっちょええ。


ところで職場のゲーセンが1回200円から100円になってて凄い喜んだ^^!!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
7月再販だって。
ブログ内検索
+++†
忍者ブログ [PR]