忍者ブログ
文章が支離滅裂=眠い時。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、祖父母のお墓参りに行ってきました!
お彼岸ですからね^^

近くの公園に彼岸花の赤と白が一緒に咲いてて綺麗でしたよ!
秋ですねぇ。

うん、秋ですね。涼しいですね…。
どーも風邪ひいてしまいました・・(*´ρ`*)
気をつけなくちゃなーとは思ってたんですけどこんなに早くくるとはー;
熱いなぁとは思っていたんですけど、眠いからかなと信じてましたwww
しかし、どうあがいても明日は仕事ですので、
そればかりは自分にはどうしようもないのであった。
悪化させないようにがんばろうと思います。


お墓参りの帰りに、
ぶっくおふ行ったら、瀬戸内のポスター入ってるアニメ雑誌が
100円で売ってて、きゃっきゃ喜んで買ってかえりました!!><
アニメ雑誌の真ん前で恥忍んで目次を延々睨み続けた甲斐があったと思ってる!w
あと、ギタドラのCD250円だったのでこれも!
あさきさんのロマンス入ってるやつだったのでー!

今日は良い買い物をした…(毛利w)

***

ポップンのお祝い絵にいぬ千代さんがリエちゃん描いてくださってますねー><!
めちゃくちゃうれしかった!
アッシュとスマイルをこの世に生んで下さってありがとうございます・・・!////
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
7月再販だって。
ブログ内検索
+++†
忍者ブログ [PR]