忍者ブログ
文章が支離滅裂=眠い時。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つかれた・・!
明日も出勤になりました、、・・お人好し^p^

かわりに明後日休み貰いましたけど^^明日は忙しくて死にそうです。
忙しすぎると途中でハイになってくるんですけどw

***********

ついったーがさっぱ開かん!のに、携帯では開くんだ!
何でだ!
このページにアクセス出来ません!
何でだ!!この!!
携帯の充電が死にました。もう今日はいいや・・・。
私のパソコンがおかしいんかな。


ところでポップンは一体何人キャラいるんだろうな。
ポップンてひとくくりにした所でそれは同ジャンルと言えるのだろうか否か・・・
ああ、Deuilもっと好きになって欲しいのに影が薄くなる一方だー。
離れ行くばかりなのか・・とか考えると切ないので、
いやまだまだ行けるし!!!!と言っておく。

ついったのTLがな、何かこう、ポップンすげえー!!!て、
みんな同じ事言うようなインパクトある出来事て無いのかな。
ない・・ですね・・・

orz


夢見過ぎか。すいませんちょっと切なくて。
スマイルが 死ぬほど格好いい曲とか連れて
死ぬほど格好いいアニメーション十字架コート姿で出てきたら良いんだ!!><、
でてこい!!

でもタウンっぽくは無いですね!!(*´○`)/
なんぞと、愛してるから嘆くんです。

明後日こそ、何か描くぞ、この・・・
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
7月再販だって。
ブログ内検索
+++†
忍者ブログ [PR]