忍者ブログ
文章が支離滅裂=眠い時。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週コナスマきたーwww
うん、絵はあれだし凄くくだらない!くだらないが、
キャラチョイスとくだらなさがちょっと好きだと思った^^^^
ショウとソラとかwww

*****************
下の記事に某雑誌のネタバレがありますのでご注意申し上げるけど、
一応見てもイマイチわからないくらいに写メしております…。

とりあえず、Deuilファンは絶対買いです。

************************
今日は!
朝から母が出かけてしまったので、バスで駅まで行こうかと思いましたところ!
時刻表が変わってて、15分は軽く待たされました…寒いやら暇やら…
やっと、バスに乗ったら乗ったで、

信じられん事に、


目的地通り越した。


なんか知らないところついたwwwwwwwwwwwwwwwww


途方に暮れた。


…… 死にたくなったヽ(´∨`)ノ

自分がこんなにお馬鹿さんだとは思わなかったです…!(ニコ!泣!)
1人で出かけることが殆ど無いのが敗因ですね…
でも、1人で出かけるくらいなら、外出ないで良いし!!!←

マジメです!!本屋と郵便局くらいしか行かんのです!

乗り直したけど、電車はすぐあったけど、
部下さんをめっちゃお待たせしてしもうた次第です…マジすいません…
ばか で …・(ノ∀`)・゚・。

================

そんなこんなな困難な道のりを越えて、アニ○イトで某雑誌ゲット…!!!!!!
本当に、いつ発売だったんだろう…福岡ほんと発売遅いです…;;

恐る恐る開けた先には、1Pに幸せが詰まっていました……。。(///)

もう1冊欲しいとか思って…るですよ……
↑880円

ちなみに他に読むところは一切無い

個人的にではありますものの、本当に、読むところが無いで す 。
何度も言うが、毛ほども無い。
そもそも、何でこの本にポプが関係あるのか意味がわからんのですが…
毛色が違いすぎてビックリしますね…^p^
何か他のゲーム雑誌無かったんだろうか…

しかも、表紙には書き下ろしでイラスト載ってるとか

一言も

書いてないですしね、何この扱い…むしろコレ目当てですがなー!!

とか思っている、レアな人間には880円は痛いですね…。。

===

いじるとパソコンのネット速度早くなるよとの事で、
家で部下さんにパソコン見て貰いました。ら、、

最大100M出るはずの光回線なのに、

2M しか出てないらしいよwwwww

orz

ウチのネットどうなってるんだー!!ふざけろ光よ!!
しかもいじって貰っても変わらなかったです。
アップロードの速度だけが早い様です…。あんま…意味無いー!
今度どうにもならないと思うけど電話してみまする…・
通りで動画再生遅いと思ったわ…見る気がしないです!

************

アッシュぬいぐるみのサンプル画像増えた!!
http://www.konamistyle.jp/ecitem/item60248.html

http://www.konamistyle.jp/sp/popn/ash/
狼が犬に弄ばれておるwwwwwwwwwww
発売期待して良いのかな…。

あと、ウィのオマケのキーホルダーだったかは、やっと制作出来たらしいです。
5日着だそうだv楽しみvv

===

あとは拍手お返事!
ありがとうございました!><vvvv

☆夢魔時さん
7:17 お返事貰えて嬉しいです///ノクスマタンのふわふわ毛可愛いですよね♡

絵倉庫見て来ました。一ノ妙さんが美しすぎます!
他にも凄い絵がたくさんあって
一時間以上は見ていたと思われます;全部素晴らしかったです!

>>
こんばんわ~お返事遅くてすいません;
ふわふわ良いですよねっ…vvしかも金髪なのがまた柔らかそうでv
描いてて楽しいですよ^^また落ち着いたら描きたい物ですv

絵倉庫とか見て下さって有難うございますー!
もう、ホント古い物ばかりで申し訳ありません;;いい加減こっちもUPせねばですね;
わ!妙さま大好きなんですvvv元々のアニメーションも凄く良いですよね!
お褒めいただけて嬉し恥ずかしです><
感想とっても有難うございますー!

☆屍さん
21:20 雨色さんの絵は、凄く好きです。
絵倉庫にイラストが増えるのを楽しみに待っています。癒されます。(=v=)」

>>おお、ここで雨色の名を言われたのは多分初めてですww
手ブロからですね^^有難うございますv
絵倉庫なかなか新しい物UP出来ずに申し訳ありません;;
日記絵もTOP絵もずいぶん溜まっているのですが;;
早めのUPを心がけたいと思います。

☆写可さん
20:45 ぎぁああああ失礼します。イベントの方間違えましたー
2008年なんて私は過去をさかのぼれるのか!!
すっスミマセン間違って…でも、来年もやって欲しいですww
来年こそイベントデビューだ!!!
あっあとブログの右上のヘタリアバナーイギリスだと思いますよ。私的に
前回のコメントは返信しなくっていいです。ではでは短文失礼しましたー

>>あ、そうですよね!;ハイテンは11が来年2月とかだった気がしますよ^^
イベントは東京の方は結構オンリーがあってて良いですね~。
福岡はさっぱりですのでうらやましいです。(苦笑)
バナーは髭っポイのが見えたのでローマじいちゃんかなーとか思ってましたが、、、
何にせよ分かりにくいバナーでしたね…;も少し良いシーンは無かったのやら…?
赤アシュもヘタリアも良いですよね~^^

☆黒田?さん
22:14 D 今日の夕焼け綺麗でしたねー(・ω・*)

ところで六新衣装の配色が凄く・・・・・チョコバナナです・・・・・・。

>>?は何だwwww夕焼けやけにきれいな色でしたね~。
写メ綺麗に映らなくて残念です。。デジカメ欲しい!
チョコバナナとは言い得て妙なwwwwwwwwww
まあ、あのカラーリングは無いな☆とは密かに思っています(ニコ)
黒田さんが言うと美味そうに見えてくるから不思議ですな。

☆雨宮さん
21:03 D 突然すいません
いつも(というか毎日)サイトへご訪問しているのですが

日記の某誌を教えて頂けませんか…!!!!

気になって眠れず買いたくて仕方ないのです…!

>>あれ!いつぞやか前の記事に書きましたが、
ちょっと苦言を書いた記事に名前載せるのはどうかと思いまして、
今日は伏せておりました…すみません。。(しかもいつぞやて先月ですね!)
コレです^^
言わずもがなですが、書き下ろし絵最高ですよッ!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
7月再販だって。
ブログ内検索
+++†
忍者ブログ [PR]