忍者ブログ
文章が支離滅裂=眠い時。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼から、ゆっくり出勤して、ガツガツ仕事してきました。
今月はGWやら母の日やらで全般出勤詰まって為に今休みが多いので、
休み明けに出勤すると仕事が溜まってるっていう・・!!
することあるのは良いことですけどね!
何か書類押しつけられたけどね!
これぜってえ私の仕事じゃねーですよwww
えっと何度も思いますが、そんな人様と違う仕事させられる
給料貰ってないですよっ★(^o^)
は?私がですか?って低い声で言っちゃいましたが、
正しい判断だった思うので謝りません。←

そんな事でひるむ相手なら良いんですけどねwwwww

あーあ、もう。(^o^)イヤになっちゃいますね!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
7月再販だって。
ブログ内検索
+++†
忍者ブログ [PR]