忍者ブログ
文章が支離滅裂=眠い時。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん、昨日の日記明らかに描きかけでスイマセン^p^
寝る寸前に、あ、日記書き終わってないわーw
とは思ったんですが、ベッドに入ったらもう出ません。
と言うか、最近すっかり布団が冷たい時期なので、一度あっためた布団からは出られません。
恐ろしい布団の罠!!

と、何の話をしてるんでしょうか、私。


---

塗り上げました・・結局お言葉に甘えまくって3日も貰ってしまったー^^;;
しかし、、パソコンに悲鳴上げさせたのは久しぶりです。
レイヤーセットとか使ったの何時ぶりか!

--

ところで、でぃずにーの日記はいつUPするんだよ、とかもちゃんと考えてます。

拍手は明日返信したいなー。湖十さん愛してるわ!(とりあえずの返事←)

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
7月再販だって。
ブログ内検索
+++†
忍者ブログ [PR]