忍者ブログ
文章が支離滅裂=眠い時。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アフターは幻/想の/国のアリスて言う素敵すぎる
コンセプトレストランにお誘いいただきました!
ありがとうござりましたーvvアリスだいすきーー!!><vvvv


この辺からお名前出しまくりますんで、
都合が悪い人は、お申し付け下さいね><


しかし目的地に着く前に、部下さん地図まで用意してたのに、
「こっちだと思う!!」で進むから毎度迷う件。(笑)
いや、私も人任せにしてるから何も言えんけど…!
(歩きながら寝かかってたので、
メガシャキ始めて飲んだ!効いたよあれ!)



望月さんよもぎさん電話までしてくれてありがとうございました…
お手数おかけしましたorz
そして、秋月さん、、迷い子道中付き合わせてごめんなさい…!


何だかんだして、何とか辿り着いた所、、


箸袋からいきなり可愛すぎて、これ絶対持って帰る…!と胸高鳴らせる私!!
各席トランプのコースターが置いてあるんですけど、私のお席はスペードでしたーvvきゅん…!
お写真好きに撮って良いと伺い携帯構える!
よもぎさんにこの薄暗さなら人見知り大丈夫ですよね!と言っていただき、
無理です!!と答えた私、全力スイマセンでした!!
何と恥ずかしい人間か私よ!

予約とか色々お任せしてしまって、すみませんでした!
ホント楽しかったです!ありがとうございますーー!!><

と、伝わらないかもですが、心のみ私信…!




メニューもかわいいい…!!
カクテルのメニューが全部トランプになってる上にタイトルもアリス仕様v
お酒は飲めないこと無いけど、眠くなるのでな~(しかも既に寝かかってる)
と、思ってたらノンアルコールも色々あったので嬉しかった!




ちなみにお席の感じ!
いかれ帽子屋のお茶会な長机席でした、うわわわ椅子までかわええ…
真ん中お席誰もいないのは望月さんチームが到着前だったからです。
私達(いや、私がか)恥ずかしがって、
真ん中行かず端っこに寄っちゃったのでこうなったんです…;
しかし全員で何人だったのだろう、10は越えておったが、、、
自己紹介を頂きたかった…!自分以外!←




通常メニューも本みたいに。
しかもDRINK MEのメッセージ付きドリンク…!
縮まないかなーとか思ったけど残念でした。(笑)
所で、後から出てきた人のは、コルクのフタ付いてたんですけどなんで!

『アリスの手作/りスープ』 らしいですが普通にジュースでした。
とりあえずフルーツであったことは確かだ。(大ざっぱ)
色々気取られすぎて憶えてないとかアホー!^^^


ところで、BGM全力アラジンだったのが今も気になっている。
アリスじゃないんか、、アリスじゃ、、、





カクテルv


私は手前の『白うさ/ぎのうた/たね』注文vヨーグルトジュースうまー!

1口もらいましたけど、
部下さんのはノンアルコールで『いかれ/帽子/屋』ミルクセーキ味vv
秋月さんの『女王/様の赤い/薔薇』はアルコール入ってたけど、
凄い飲みやすくて美味しかったです!!!
ちょこんと刺さった薔薇が可愛いことv

ところでな、私の頼んだ分、兎の顔になってるんだって、後で知りました。←


おらに想像力を分けてくれ…!!!






前菜登場!

<夢の/扉を開/くカギ>
カシスクリームのタルト

<踏まない/ように気をつ/けて!下からにょっきり/カラフ/ルモメラス>
8種/野菜と海老のミモ/ザサラダ




タイトル長え…!!!

×





パイが鍵型になってるんですー!!><
しかも味がいいのにビックリした。

全メニュー何人分か一緒に届くみたい。
私はコース料理とと単品注文で、
部下さんと半分個したのですけど、結構沢山あったよ!
イベント後はお腹空かないからちょうど良かったかも。
単品メニューのエビも美味しかったなー。




後ろにあった大きなアリスの絵が入ったミラーが撮りたくて
写してみたけどどう考えても駄目だった件。
アリスの店員さんの後ろ姿がすこーし写ってます。
店員さんほんと可愛すぎた。
勇気振り絞って、写真撮らせて下さいとか言ってみたら良かった。


この辺で、
<イモム/シおじさんのへん/てこポエム>
モッツァレ/ラチーズのペンネアラビアータて、
これまた長ーな名前のペンネが来たんだけど、写メ撮る前に食べてしまったwww
美味しかったです!!
イモムシの目がついてるだけだったけど!
誰か写メ恵んで下さい。←




<三月う/さぎのハ/プニング!懐中時/計が大暴走☆>
鳥取産/大山/地鶏のロースト 菜の/花クリームソース


これまたタイトルがな。アリスさんが読み上げてる間、あんま長いのでポカー!(゚◇゚)
てしてたら、望月さんに「口開いてるwww」て言われt^^^^

またね、デザインが可愛すぎるだろうよー!!
真ん中のパイ兎の形してましたよ…!!
時計になってるとかツボ過ぎました…三月うさぎなのに時計なのね、とか思ったが。

これ、地鶏だったんですね…!鶏肉が柔らかくて美味しかったですー!!><
ソースも好み味で幸せでした!





みんなが取り分けた所。
針が出てきた…!!><v




お皿に盛る。汚い盛り方で大変申し訳ない。
しかもペンネ乗ってるという。

数字もパイで出来てます!これがまた美味い。隅々美味い。


この辺で、部下さんがお向かいにおられた桜坂ばんびさまに、
コースターの裏に宜しければ空君を…!とかお頼み申される。
(実は唆したのは私だが←)
すーごい素敵に綺麗に描かれておりました…vvいいなー><
あれは落書きでなかったよ芸術だよ!

ところで、桜坂さんアリスさんにお水頼んでらっしゃったのですけど、
それが、なーーーかなか持ってこない^^^
あまりに遅いので、あのお水~…お水~て言ってたら、


水攻めにされてましたwwww(3杯来た)


なぜ、あんな水持ってくるだけに時間がかかるのか…;




多分阿呆面してたろう私と、頼んだが故に自分も描く羽目になった部下さん図。


メニューの最後は
<幻想の国/は毎日パーティー♪なんでもない/日もおめでとう!>
ブラットオレ/ンジのチーズケーキ ミックスベ/リー添え




でした!
最後まで美味しかったー!ご馳走様でしたvv

実は、ご飯終わってからも、ちょいちょい落書きが流行りだしたので、
アリスさんがそわそわしておられたのを私は知っていた……!
(会計いくらになるか計算してたりしてたから、ゆっくりしてたんだけど)
「あの、そろそろお時間です…」て言われるまで、ゆっくり出来て…
良かったです。(笑)
すいません…ありすさんもとい店員さん…><;

*************


その後は、眠いね~と言いつつその場でみんなでワイワイしておりました。
人いなかったので、通路で。(笑)


何話してたかは忘れたが、望月さんをつついた記憶はある。(貴様)
肩だしせくしいですた。へ(>∀\)<ヒッヒッ


あと、秋月さんのふわふわお洋服の裾つまんでみたりしてましたね、
飲んでないのに酔ってるwww


いや、常の私の行動な気がしなくもないが。×



そのまま遊ぶか否かと言う話しになりつつ、纏まらないままブラブラ移動。


ワチフィールドの雑貨やさんがあったので立ち寄り。
(行きたいと言っておられたので、指さしたのは私だが←ちょいちょい暗躍)
好きな人は中見てたんですけど、
(私も見てたんだが、小倉にもお店あるんで退場した^^)


外で待ってる間、璃枝さんと望月さんにパントマイムやり返すかとか、
そんなのどかなお話さしてもらいました!(笑)




図にしてみると何と言う阿呆な会話であったろうか…
嬉しかったのですが、緊張して真っ当な日本語喋ってたか心配です!!
キラキラなのは私の視界フィルタ仕様だからです。←



駅着。
ご挨拶して、お疲れ様~で一応解散。
私達も時間が無いのであんまりウロチョロは出来んのですがー;
と言ってたら、近いゲーセンに連れてってもらった!!!><vv
指押し台…始めて見ました!軽く押せるようになってるんだって!
せっかくあったのに誰もチャレンジしなかったけどwwww
台あいてたんで折角なので1回ポコポコさせてもらいましたけど、
レベルの差とか気にしなくてスイマセンwwwwwwwwwwwwww
左右EXに挟まれてNですけど、、何かorz
精進………あんまする気が無いですが←、
妖怪曲は常にクリア出来るように頑張りまする…。(しかし、あくまでN)
そのうちDeuil曲でN30とか出たら死ぬきでやるんだろう、無いけど。
しかも3曲じゃないのですね!!
4曲設定わわわ体力が持たないZE!!てなった!!^^^


私が体力の無さ故選んだ最期の(←×)ラスネールで
チカナさんとラスネール萌えまするよねと、素敵トークさしてもらいました。
ほんとー何であんな格好いいんでしょう、、スマイル!!!!!
またこんなの担当してくれたらいいのに><

とか、ノンビリしてたら、これまた、
あろう事か、


シャッター締められてるwwwwwwwwwwwwwww


ゲーセンすらも閉め出されるとはな。(笑)

************


ゆったりみんなで駅に戻る道中。
チカナさんとDeuil話さしてもらってたんですけど、
飛行機の話になって部下さんも混ざった素敵妄想。




ユーリって飛行機乗ってたら飽きて外に出ようとしそうですよねー。
必死でフォローするアッシュと、穴を塞がされた悲惨スマイル。
ヽ(´▽`)ノ


Deuil愛のお人とお話さして貰えると幸せです!!
萌えを充電さしてもらいました~。
(この阿呆会話でいいのかと思わんでも無いですがwwwDeuilなら何でも!)

近々地元にお帰りになるそうで;;
でも、飛行機でひとっ飛びですよ~で、この会話になったんでした。
勝手ながら、またお会いできると嬉しいです!!><



そんなこんなで、まったりしつつ皆様とお別れしました。
お構い下さって心より有難うございました~!!しやわせー!
アリスのお店また行きたい!!><vv別のお席も座ってみたいー!
単品ばっか頼むのも楽しそうだったし!


何か、、お金のかかる好きな場所が増えた予感。←


********************************

宿に移動!!


何か駅から徒歩50秒て書いてあったけど、実は15分くらいかかるんじゃない?
あるある~的会話してたんですけど、


徒歩15秒くらいだったよwwwwwwwwwwwwwwwwww

かつて無い程ショボイホテルだったけどwwwwwwwwwwwwwww




しかも、部下さんが予約してあるので(飛行機とセットなんで)名前言ったら、


『え?ここでお間違いないですか?』


「???^^^」


何か、、大層じいさんと言った方が正しい感じな受付のおいちゃんなんですけど、
いきなりの台詞に大丈夫かこの人ーーー!と不信感思い切り抱きつつ、
予約の紙渡して、いえ本日ここで間違いありませんよと申し上げたら、
『おかしいですね、FAX来てないですけど……』


^w^<ちょっとイライラするこのおいちゃん…(雪は眠くなっている!!)


『普通はね、こういう予約があったら会社からFAXが届くんですよ~』
「でも本日ここになってますけど。(棒読)」(雪は疲れている!)

『本当ですね……でも、本当はこんな紙が届くんですけどね』
と言いつつ、おじさんがぺらぺら捲った予約表をパッと見たところ、


それですよ。


『………。』
「………。」


『ああ、代表者名が違ってたみたいですね!!』



うがーーーーーなんて無駄な押し問答!!!!!!



しかも、何で代表名前違うん………私の名前になってた、
たしかに旅行会社がそりゃ間違ってるけどな、けどな


名前2人分書いてあるんだから、シッカリ見ろおおおお…!!


とか、あれこれ疲弊しつつ、部屋行こうとしたら、
あ、お風呂は11時50分までになっておりますので。


^^!?<まさかの部屋に風呂無いとかwwwww(時刻11時)


新しい体験ですね!何かこの時点で笑えた!!


部下さんが一緒にお風呂とか無理><とか乙女炸裂させるので、
時間無いのでそれは面倒くさい。てゆか、どうせ見えん。


宥めてお風呂GO!!(鬼)


予想通りのしょぼい銭湯的!
そういや、今までお泊まりは何度もあったけど、
一緒に風呂は無かったな~と思いつつ。部屋に戻ったら、



はい、ドライヤーが無いwwwwwwwwwwwwwwww
しかも風呂場にも無かったと言う、、何たる……・
フロント行ったら貸してくれたけど、1回4階まで上ってまた1階に戻ったよ!!


しかもおいちゃん『終わったら返してくださいね~』


でしょうねえwwwwwwwwwwwwwwwww



この辺で、多分昔の学生寮ってこんな感じだろうと悟る。
この辺からネタになるとしか思ってなかった私がいる。


ドライヤー返すときにパソコン使わして貰いました。
いや、あんま使う気無かったんだけど、おいちゃんが、

どうぞどうぞ!!!使ってください!2台あるから!!

と、全力押してきたので^^^^何だそのお薦め感……笑う!!
パソコンでかかったので、自分のサイトのTOP画像でかくて青ざめた。
久しぶりにこの解像度で見たぜ……orz


お部屋の怪。

写メニキ載せましたが、コンセント差すところ下には1個しか無くて、
見回したら天井すれすれに1個あったんですよ。


そりゃ差すよ。


結果、部下さんの携帯、夜中ぶら下がってました。
あれは笑えた!鳴ったらもっと可笑しかったのに。←
ちなみに部下ちゃんは手が届きませんでした。^^^
こう言うときたっぱあると便利ですけどもね!あんま嬉しかないが!!


そんな1日!!
使い放題なの、エアコンだけだったので、夜中かけてやりましたよ。暖房。(笑)

さすがに、そのまま早々寝ました。^^
何か、私ちょうそかべくんともうりくんとかどうとか唸ってたらしいよ!


寝言か起きてたのか思い出せん。←
PR
無駄が多いので、引くくらい長いよ!!!


・朝。起きた!!
とりあえず空港へ!母上本当に、朝っぱらからスイマセン…。
しかし、弟が遊びに行って母の車のガソリン使い切ってた上に、
入れ忘れ☆^^^あいつ殴る…
セルフのガソリンスタンド寄って時間にちょっと焦るスタートでした;
着いたら、部下さんのがちょっと遅かったくらいだったからよかったぜ…

・飛行機乗るトコ、今度こそ、ひっかからなかったーー!!!
ハサミの洗礼はもう受けたくないですから念入りにカバン見てきた甲斐があった。
ベルトも引っかからなそうなのにしました。いい加減、学ばなくちゃね…
だってもう何回目……東京2回大阪3回とか…計10回通っとるわ。
飛行機とか一生用事無いわとか思ってたんですけど、不思議なもんですね!!

・1時間半で、IN東京!
乗ったモノレールがポケモンなのにテンションあがる2人。
コソコソ写メ撮る大きいお友達でスイマセンね!^^^^^^

・通り道からちょっと逸れた所のコンビニ入ったら、killcoさんとちひろさんに遭遇…!!
おおお…!!とか思ってたのですが、前を歩いてた部下さんが華麗に
お二人のド前方をスルー☆
!?
私、確かに人様のお顔を覚えないのにも程があるほど程のある人間ですけど、
私とて流石に覚え間違いは無かろうと思ったんですけど…!
とすぐ部下さんに訴えましたが…
結局、タイミングがおかしい事なって、話しかけられませんでしたー!!orz
あれきっと、自信を持って、部下モンをスルーするのが正解ですよね。^^^
すいません…orz

・会場到着。1度行ったことある所だと少し安心ですね!

・パンフ貰う所に、H→10の文字入りのかーわいいお買い物バッグが置いてあったので、
別売りかしら~と思ってたらまさかのパンフとセット配布…!何というっ…!!
しかも普通に使えるかわゆいデザイン~v
最後余ったので、帰るときに持って帰って良いですよ~のアナウンスに、
片付け終わってないのにシッカリ入り口に急いだのは言うまでもない←
嬉しいv

・有能部下モンのナビにより(地図以外は本気で役に立たない私)
結構早く着いたので、自分のスペース放置して他サークル様に幸せ暴走。
斜め前の望月さんとこやらkillcoさんやちひろさんの所でかなり邪魔をしてしまいました。
自慢です!←
斜め前席、万歳ー!!

Nさん一年ぶり!!美麗妖怪ポスカをいただく!!喜びすぎる。
何やコレ!サークル参加して下さいよ勿体ない!!!!!
餅さんにも本とかグッズとか頂く…!
いや、、お金払う気満々だったのですが、値段教えてくれねえええ^^^^^^^
値札つくの待ってたんですけど、
何回行ってもついてねええ^^^^^^^(確信犯だった)
頂いてしまったので、ウチの代金いらんと言うたのだが、置いて行かれた件。orz

今回しかしながら本気で、あんまり差し上げる事が出来んくてスイマセンでした…(屍
とうきょーまで行くのが、酷い金かかるのが悪い福岡が憎い……orz

みんな福岡に来ればいいです。←←←
余談ですが、何度か目にオンリー開きたいね!て部下さんに言うたら
「絶対やだ」と返答されました^p^


・満足した所で自分のスペースに仕方なく戻り、持ってきた物を全部転がす。(文字通り)
ぐちゃぐちゃ目の前にに絶望しつつ、早々諦める。

ほら、普段綺麗にするのが仕事みたいな仕事してるものだからね、
こういう所まで知るかとかそう言う事では
ないよね。 汚くてスイマセンでした。

・時間余ったので、再び逃亡←←マジ邪魔すぎる。
だって、グッズとか、予約しておかないと無くなったら大変じゃないですか…!!!(熱く)

逆に何か時計予約とか頂くし…!;
あんなユーリ神な方のお家にあんな時計がとおもうと…orz
うれしいですが複雑すぎます!

あと、未だにご本買おうとするたびに大丈夫ですか的に聞かれますけど、
そんなにこのサイトやってると、ケンゼン人に見えますでしょうかー?^^^
欲しくない物買う金なぞ無いですよ!
欲しい物にも手が出らんくらい無いのに!!(泣)
大丈夫なので放って置いてくだっさい!
皆様ご本素敵です!!面白いです!!←←

・雪さんもはや隠しませんが、人触るの大好きなんで、
調子乗ってもちさまつついて来ましたがな、ほっそいけど柔らかi(殴られろ)(´▽`)
あと、今回部下さんの腕とか頭とか掴んでたら、
終いには、雪さん部下さん触るの好きですね^^て人様に言われてしまいました。
二の腕が好きです。(女に生まれて良かった!)

・漫画いつ出るんだよ的な。
え?日本語ですか?←

もちさんにいつだったか頼んでた(笑)スケブをいただく!
フルカラーとか聞いてねえ……!!!!
しかもDeuil 3 人 と か ! (鼻血)有難うございましたーvv><

と、言う感じで、色々テンション上げすぎて、
一般開演まえから2人揃って既に息が切れる信じがたい状況。

私色んな人のファンに刺されるかもしれんとか思った。
てゆかこの時点で来てよかたと思った。
サークルって早く入れて良いですね。(いつもギリギリなので有り難みの分からぬ人たち)

----------

一般入場開始。

・沢山の方にお立ち寄り&声かけていただけて幸せでした…!!><vvv
しかも、来る人来る人に差し入れを頂く…おおお…!!!!(わなわな)
ホント有り難うございました!(///)<しばらくお菓子がいらんぞ!vv
サイト見てますとかホント嬉しいですーうぎゃー(///)

・早々に麻さん、月花さん、秋月さんが来てくださる!
やーみなさん、久しぶり………な感じがしないですねwwww
月花さんとか麻さんは1年ぶりのはずなんだけどなぁ…。^^
オンライン効果恐るべし!差し入れありがとでした!><vvv

・何という事か、時計1時間以内に全部売り切れる…!!!
中でもリーダーが即消えました。
18個作った時に今回こそは勝った!!って信じてたんですが;
でも、嬉しい予想外です。ホントどうも有難うございました。
今度は30個めざ…←多分かさばるから無理です。
宅急便安かったら良いんですけどね~=w=
でも、小倉は3個置いてても無くならないくらいなんだけどな…。(苦笑)

・カンバッジ良く見てないけど、
途中でブラジャスの新しいカンバッジ全部売り切れたのは確かです。
…人気凄いなぁ…でも、Deuil本命なのに複雑!><、
Deuilバッジは絵柄見てる余裕あんまり無かったですけど、
使えそうな感じにデザインしてある奴が程ほど人気だったかな?
また別バージョン作りたいです^^
カンバッジはちゃんと最後まで残しておくことが出来て一安心!!
やー去年無くなったの反省した甲斐があったね!
でも今度はポスカ全然足りなかったけど……。 

大量買いも有難うございました!!
いっぱい持って下さってる方をドキドキ見守る瞬間が嬉しすぎて好きです…!

・しかし、綺麗に並んでくださるのはやっぱり地域性かしら…
隙間から見てみるとかでもなく、
周りに集まるでもなく、きれーーに!並んで下さるのがスゴイです。
有り難い限り!

・BGMポップンになるのがオンリーの素敵な所!
パワフォがかかると会場がワッてなる瞬間が好きです。良い方のワッだと思うよ。
信じてるよ。

・各素敵なコスの方々や、
赤アシュコスの方がお買い物に寄ってくださったので スッゴイ格好いいです!!!とか、
勢いで妙な声をかけてしまった…orzすいません……
でも、敬礼サービスしてくだすった…!!!
ホント皆様有難うございました…心優しい…!(笑)

*タイミングを見計らって小銭握って、逃亡を果たす。
今回、たっぷり1時間くらいは散歩してました!!すごい楽しかったーvvvvv
やっぱり、イベントは買い物出来なきゃ意味が無いからね。

視野に入ったDeuilを端から捕まえて帰って来た!!
途中で名前を呼ばれてビックリした!
ゆ・雪さんじゃ無いですよ…通りすがりのDeuil狩りの奇人ですよ…。^p^(?)

しかし、ウロウロしすぎたせいか、
ユーリのアンソロ買い損なったんだぜ!!何してんだ私!!
わざわざ教えてもろーたと言うのに…何という何という…(わなわな
それ以外は己の過ちを見つけるのが嫌なので、あんまりパンフも見ておりません…(笑)
絶対買いのがしあるよ…!!!><、馬鹿あ!

逃亡した時間が遅かったのか、
お会いできなかったサークル様がちょこちょこあったので残念!;
とか思ってたらわざわざ来ていただけたり;;
ほんとにほんとに、ありがとうございましたー!!;;
みな神だ……!

桜坂さんにはカンバッジのメーカーさんの色調整のお話とか教えて貰ったり^^
ご親切にホント有難うございます!
実はめちゃくちゃ濃かったんですよバッジ。
明るいのは綺麗だったけど、黒い奴が本気で黒かった;;
次回は教えていただいた点生かして気をつけようと思います…。

あと、スペースで気がつかなくてスミマセンとかも言って頂きましたけど、
違いますよ!!;;
私が名乗らぬ人間なのが悪いんですー!!;;恥ずかしくて名乗れない…!;
差し入れとかホント嬉しいです!!><

そして、押しつけスイマセン…博多の人間でないのに、博多弁とか意味無い^p^
構ってやって下さった皆様に感謝です…v


・でも今年は、どう考えても、去年より人少なかったですね;
去年は席立つ暇が無かったですもん!
個人的には逃亡出来て満足なんですけど…

来年の春でハイテンションはファイナルなんだそうです、悲しい…;;
多分参加します な こりゃ ・・・ ←
お金貯めねばー、でも麻ちゃんが泊めてくれるって言うので本気にします。(笑)
早割で飛行機だけならもっと安く行けるやも!


あとはゆったりまったりしてました。(力尽きたとも言える)
この日はスケブはちょっと無理だろうと言うことで部下さんと話してまして、
何度も頼んでいただいたのですが、お断りさせていただきましたスミマセンでした;;
でも最後の最後に実は1冊だけ描かせていただいたんです。

リクエスト日本で。 ←

ポプオンリイベントでまさかのリクエストをかます秋月さんッwwwwwwwww
面白過ぎる。

部下さんと半分ずつ描いて、イギと2ショットにさしてもらいました。(笑)
日本書き慣れなくてスイマセンー;

・あと、途中で時計を無くされた(?)とか、
伺った方がいらっしゃったと思うのですが見つかりましたでしょうかー?;;
どの時計か聞けば良かったとも思ったんですけど、
よく考えたら部下さんが会計してくれたのも大夫あったので、分からない…;
気になってます;;


・部下さんお金(大量の小銭)を思い切り落とす。

あれ、、デジャビュか?^p^<大阪でも同じ光景を見たぞ?

ウチの相棒はいつもあんなんです。ドジッ子なんです…。orz
しかし、前回同様、周りにいた人たちがもの凄い勢いで拾ってくださる優しさに触れた。
しかも結構面倒な所に落ちているというのに机の下から横からわざわざ!
みんな優しい!大好き!!部下モンあほう!<可愛いけど!

・のろのろお片付けして、ご挨拶して退散ー!
アフター人数どころか誰がどうとかも知らなくて、とりあえずついていった。



まだまだ続く!もう読まなくて良いよ!!(笑)
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
7月再販だって。
ブログ内検索
+++†
忍者ブログ [PR]