忍者ブログ
文章が支離滅裂=眠い時。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は母とカラオケ行ってきましたー(´▽`*)/
全国採点面白いですねー。
メトのスペロマ歌ってる人が5人んとかしかいなくて虚しかったですwww
そんなマニアックな曲か!?


もしかしなくても、ハロポプ!?近所無いわ!
て方、思ったよりおられそうなので、一部貼っておきますね。
でも妖怪贔屓なので、毎度Deuilしか無くてすいません;

とりあえず、キャラを選択すると喋ります。
何か気障な台詞を言って下さるので(///)てなること必死。(笑)

Y:お前のようなヤツは初めてだ
フム、興味深いな・・・暫し付き合ってやろう


>>人間に興味持って下さるユーリ様。宜しくお願いします(´▽`*)/

S:ボクが手取り足取り教えてあげようかなぁ~
ヒッヒ・・・きびし~よぉ~ボクは・・・


>>何かエロイですスマイル様ー!!
選ぶ度に台詞が変わるので、トキメキメーターの上がり具合で違うかも。








選曲画面


ユーリVSアッシュ



ユーリの腕のアクションがいちいち格好良すぎる。
アッシュドラム凄いよ!眼チラもちゃんとありました(´∇`)


実はボタンを押すとキャラが見えなくなる件。
リエちゃんもキュートすぎる!



スマイルの指使いがセクシーです。正直、関節どうなってる!?て多少思うけど。←
やっぱり彼は横顔がすてき。

服がまた全員4服に近いデザインなのが凄く嬉しい・・とともに、
12とか13とか駄目だって分かってるって事じゃないの・・・と思いました。
明らかに狙ってキャラゲーにした感じですけど、
狙われてても良い。むしろ深みにはまりたい!!(^o^)

あと、写真は写真です、動くとまた全然違いますよ!!!


ユーリがホント、最強格好いいです。




↓以下はご褒美画像(両方2枚目)なんですけど、
ホントにハロポプ出来無いよ;;て人以外は
絶対自力で出さないと感動薄れちゃうと思うのでご注意です!
ご褒美はすぐ出るし、ハロポプ探した方がいいですよー^^
あと、携帯コナミDX入ってると、あとで待ち受けとして貰えますしね!

結論。Deuil好きは絶対いくべき!><

久しぶりにテンション上がりましたよー
こんなの出来るなら最初からやってくださいよ!!!!!!!















スマイルの2枚目ご褒美
スマイルが大変だっさいのは置いて置いて、、×
何気ない日常会話みたいのが、どれだけファン嬉しいか!!><vvvvv
ユーリのツッコミが酷くて良いww



ユーリの2枚目

お揃い衣装きたーーーーー!!!!!
オフィシャルの力は凄いです。テンションがとても変でした。
ちなみに1枚目はせくしーな肩出し。
肌見せるの嫌いなユーリさんなので、多分寝起きなんで肩出てたんだと私は思う。


時間なくてアッシュまで出来なくてごめんね。
あとツイッターで画像は見ちゃった^^;;

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
7月再販だって。
ブログ内検索
+++†
忍者ブログ [PR]