忍者ブログ
文章が支離滅裂=眠い時。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日、咳が止まらない日を過ごしてしまいました^^^
おかしいな、治ったとは思っていなかったが、ゴフゴフ・・
薬局で相談して漢方入りの買って参りました・・・止まれよいい加減。

あと、また地震かい。
もどかしくてイライラします。
勝手に揺れてんじゃないわ!!とか、どこに怒りぶつけてんだろうか、私。
ほんと、ケガに気をつけて、、皆様の無事を心より願います;;


現実逃避はストレス解消になるとの事なので、普通に絵を描いてみたいと思います。

====


外は風が強いみたいです。
ゴーゴー言ってる・・。

あ、ツイッターですがしばらく、
「いつものタイムライン」さん宛てにツイートする事が多いです。
いつものさんをフォローしてないと見れないかも。別に良いと思うけど。

どうにもTLに間抜けなツイート流せる空気じゃなくて・・・考えすぎなのだろうけどもね。

***

暗闇にいたらどこからともなく現れそうですよね、スマイルって。



良い子にしてたら子守唄でも唄ってあげようか。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
7月再販だって。
ブログ内検索
+++†
忍者ブログ [PR]