忍者ブログ
文章が支離滅裂=眠い時。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぁついですねー!

冷たい飲み物飲み過ぎて慢性的に胃が痛いです!
THE 夏バテ!

**

今日は朝っぱらから、年輩の方が、

「荷物お支払いして預かって貰ってたんですけど・・・1年半くらい前に。」

はいめんどくさいの来た予感ー(^o^)

一体何があったら1年半支払いして
受け取らないて事があるんだと思ったら入院してた、と。
なら連絡の一つせめて寄越すべきでは無いかと思いつつ荷物探したけど。

無いな・・・。

しかも、もの凄い目立ちそうな物だったので、あったら絶対気がつくはず。

だが無い、昔の記録引っ張り出して、3年くらい遡っても無い。どこにもない。

困り果てた^^
そして全員総出で探した結果。


軽く4年以上前でしたwwwww

タイムラグすげえよ!!

そして私働いてないから知らん訳だよ!

当時働いてたお姉さんが言うには、
数日で来ると言ったまま、どう手を尽くしても連絡付かないし、場所取るし、
売ったよ。と。(^o^)
まぁ、数年もお預かりサービスはしてないからね。


まぁ、雲を掴むような捜索だったので、スッキリはしましたが、
一言、言わせて貰いたい。

自己中も程ほどにして下さい。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
7月再販だって。
ブログ内検索
+++†
忍者ブログ [PR]