忍者ブログ
文章が支離滅裂=眠い時。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤフーの検索結果にツイート表示するんだってさ、、超迷惑!
て事でしばらく鍵かかったままになる・・・かな。です。



今日は部下さんとブッダ見に行きましたー!
テーマがもの凄い重たいので、大変考えさせられました・・・。
しかし、最近マクロスとか、BASARAとか明るい話ばかり見てたので、
映画見た・・・!て言うスッキリ感とかが無かったです・・・
と言うのも、ブッダ3部作?とか・・・ちょっと中途半端に終わりますもんね。
原因はそこかもしれないですが・・・続きは見にいかないかも知れない・・・;

手塚作品と言うことあって、
望みが叶わない事に苦悩するのが人である、と言う筋の話なので、
慈悲がない所には無くて、凄く悲しいですけど。
言わずもがな作品のレベルは高いので、
気になる人は見に行かれると良いと思います。


私だけかも知れない。

聖☆おにいさんを知っていると、
小ネタが思い出されてたまに噴きそうになりました。


終始ブッダのアイシャドーに夢中でした。
ユーリもグルッと囲んだら美しいかもしれんと言う思いがそうさせた・・・(阿呆
ブッダ美人さんや・・・
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
7月再販だって。
ブログ内検索
+++†
忍者ブログ [PR]