忍者ブログ
文章が支離滅裂=眠い時。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から描いてた絵がーー強制再起動で消えたー!
きー!



やっぱSAIで遊ぶならライセンス取得しないと駄目ですかそうですかorz


死ねと言われても仕方ない拍手のお返事・・
何と謝ったらいいのか分からないです。なんと 3 月 から で す orz

☆☆湖十さん>シェリルさんですね!コメありがとうもう覚えてないと思うけども!
ごめんorz


☆☆恭輔さま>お気持ちはお察ししますが、管理人様も充分にお休み下さい。ツイッターを見た私の気持ちです。被災から免れた人は普段の生活をいち早く取り戻し笑顔と頑張りで被災者さんを癒す仕事が残ってます!笑顔だけは消さないで!絶対に大丈夫です。日本は強い国なので、信じて滅入らず我々も頑張りましょう!(*´ω`*)
余談ですが弟様と誕生日が一緒で光栄でした!弟様も誕生日おめでとうございました(*´ω`*)
>>お気遣いありがとうございました><、
そして、もうご覧になっておられないと思いますが、
お返事上手く返せなくて本当にすいませんでした;;
本当に、地震は恐い物ですね。
みんながツイッターでも一生懸命何かをしようとしている様が見て取れて
日本って暖かい国だなーと思う反面、何一つ手伝いを出来ない無力さに少し悲しくなってしまい
何だかしんみりしてしまってスミマセンでした;
恭輔さんの仰るとおり、元気を分けてあげる気持ちが大切ですよね。^^
まだまだ被災地では、沢山の課題が山積みの様ですし、
この地から出来る限りの事をして、少しでも早い復興を願っていきたいものです。
励ましていただいて有難うございました…!


☆☆月花さん
4月バカーー!1段目にツイッタで叫んで、2段目もコメントを叫んだら、3段目にコメントしたときに流石にしつこすぎるかなと思って、2段の悶え叫びを自重しておりました・・・・反応してなかったと思われたようでスイマセン!!!;
メイドのユーリさん、やっぱりものすっごく似合っているのですが、セリフが全然メイドじゃないのがいかにもユーリさん過ぎて笑いましたwでも私でもあんな喫茶行ったら、ユーリさんをメイドとして扱える自信がありません!「そこのソースを取れ」とか言われたら思わず取ってしまいそうです。(女性のお客さんにはそんなこといわなそうだけれども)
結局アッシュがいつもどおりユーリさんの分まで、あまりに自然にせかせかと働いてしまうんだろうなぁと微笑ましく思いました^v^
そんななか、お仕事は一応しつつもスマイルは度々アッシュにちょっかいを出していればいいと思います!
「アッシュ、お茶」とかユーリさんが命令していればいいと思います!!!
素敵なエイプリルをありがとうごじざいましたっ!!!
>>一瞬バカーて言われたのかとwwwwすみません何時の話ネタになってしまいました;
いつもコメント有難うございますです~!><//
何かこう何でしょうね、昔は上手くコントロール出来てた事が上手く出来なくて
もうそろそろ良いんじゃないかしらと思う事も増えました;しっかりします;
ソース取れとか言うでしょうねwwwwメイドではなく主喫茶ですねwww
そんならやっぱりユーリ様はいつも通りのお姿で良いのでは無いかしらと思いました^^
普通が一番かっこいいんですもの!!><vvv
スマイルはおしゃべり好きそうなので、お客さん構いそうですけど、
アッシュは食事の支度に終われてユーリはマイペースみたいなDeuil喫茶…
やってくれませんでしょうか…!!
と言うかワールドツアー日本まだでしょうか……

4月馬鹿楽しんでいただけましたなら幸せな限りです!


☆☆林檎。さん>
お久しぶりですー!
最近もやっぱりお仕事忙しいみたいで…体調崩してないかどうか凄く心配です…(´・ω・`)
てか、18日の日記絵が素晴らし過ぎてビックリしました!←
下書きの段階とか見てみたいです!(`・ω・´)

まだまだ夏に向けて暑さは酷くなって行くと思うので、体調を崩されませんようお気を付け下さいー
また近いうちにお話し出来る事を願ってます←

それでは、失礼しますー(ノ)・ω・(ヾ)
>>こちらこそお久しぶりにしてしまってスミマセンんんん;;;;
今当時よりも更にえらいことになっていますwwwwが咳もとまりましたし大丈夫です!(^o^)
18日なんだっけーと思ったら瀬戸内ですね!^^;
実はこの絵、鉛筆で描いた絵にそのまま塗ったので下書きが何もありませんwww
横着なのと、線なぞると絵が変わっちゃうのが嫌でして…割とこういうの多いです^^;
暑くなってきましたね~;;どうやって耐え凌ごう…。。
最近お会いできなくて残念です~><;;


☆☆瑠璃さん>
うはっ。その画力下され。今まで観たイラストサイト様の中で1、2を争う位凄いです。文章書きの私からは43lv並みに神です。←(でも美術部。)これからもお絵描き頑張って下さい!私はアシュユリもスマユリも大好きです。恐らく不本意な発言及び長文すみませんでした!

>>1,2てそんなwwwwwwwwwwwΣ(゚д゚;)
恐れ多すぎて驚愕です!;;;43Lvww27が限界の私には二度驚愕ですwww
お褒め頂けて本当に恐れ多いですが嬉しいです有難うございます…!///
私も昔は美術部入ってポスターばっかり描いてました^^
あの時くらいのペースで絵が描けたら良いんですけど…;
なぜか年々遅くなるばかりですorz
うちのDeuilさんカップルはやってないですが、
3人仲良しイチャついてますんで3人カップルですかねwww
ありがとうございました~!


☆☆お絵かきbbs教えて下さった方v
>>最近お絵かきbbsご無沙汰なもので参加は出来なかったのですが、
こっそり覗かせていただきました><
最近手ブロにおされてるのか、投稿ちょっと少なめでしたね;
折角だから頑張ってみたら良かったかな…;;と思ってます;;
わざわざ教えて下さってありがとうございました~!!
応援もうれしいです…!有難うございます…!


☆☆林檎。さん
うわああああああユーリとアッシュかっこいい!!!
思わず涙目に…←
雪さんのDeuilが好きすぎて生きるのが辛いです(*∩ω∩`*)
>>うっ…;;そんな事言って下る方がまだいようとは…!;;><、
嬉しいです、何度も何度も反省するのですが、なかなか絵が描けなくてスミマセン…。
努力します…!;;
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
7月再販だって。
ブログ内検索
+++†
忍者ブログ [PR]