忍者ブログ
文章が支離滅裂=眠い時。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーディオプレイヤー難しくて使いこなせない・・!!

先日部下さん買ったけどネックストラップが付けられんと言う理由で
一切使わんと貸してくれたウォークマン(では無いが)ですが、本日私の子になりました^^^
そんな予感はしてました。(笑)
もう…貸して貰ったときから、誕生日にあげるよとか言いそうでたまらんかったですが、
まあ長い付き合いですね。その通りでした(*゚∨゚)*
とは言え、あれ多分何かしら拘る彼女の事ですので
色々調べ上げて音質とか、性能とか、とても良い物なので、それなり値が張るんですよ。
貰えるかッ!
て事で、譲歩して1万円という格安価格で譲ってもらいました。わーい^^!
どうせ元々使ってたmp3もう裏蓋閉まらないし、そもそも1Gしか入らないしで
買い替え時だと思ってたし、買い替えるのにどれにするか考えるのが
死ぬほど面倒臭い私には、願ったり敵ったりですよ・・・。

有難うございますー!

何か色々できすぎて性能を使いこなせない感がすでにヒシヒシしてるんですがw
とりあえず単純な動画と音源は入れられたので良しとします(^o^)


***

今日は部下さんとカラオケ行きました!
マクロスキーが、たっか!
でも男性曲よりは出しやすいだろうと頑張ったのと、時間も長かったので
声でなくなりましたwwww
こんな歌ったの久しぶりやも!

隣の人々がご年配の方だったらしく、延々演歌でした。
すいません全力歌ったので煩かったかも^p^

あと、抹茶ドーナツパフェまじ美味です。


ポップン、神曲やりたさに初超チャレやってみました^^
クールでないwww
どう足掻いても8万点くらいしか行きませんでしたorz

早く新曲ラッシュ来ないかなー!
その前にカードー^^^^^^^^まじでたのむようりきれやめて。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
7月再販だって。
ブログ内検索
+++†
忍者ブログ [PR]