忍者ブログ
文章が支離滅裂=眠い時。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠くて目が開かない・・・!

今日は朝から部下さんと黒田さんとポプカードを求める旅に出かけました。
基、黒田さんに車でつれてって貰いました!!!!!(*´∇`*)
黒田さんまじ有難うございました!

ゲーセンに一体何時間おりましたでしょうか・・・
家に帰ったら10時とは・・・
あんまり人が並んでなかったお陰で、多分1人20回くらいやってます(^p^)
一番欲しいのはユーリだったので、今日こそは拝む!とは思ってましたら、

かーーなり初期にいきなり部下さんがユーリ引いてそのまま、

ユーリ出た!やる! (*´○`*)は!?!?

おおおおおお!???!?!?!?!

いやでも、良くないだろうユーリ様をこんなポイてくれたら!!;;


しかし部下さんに有益なもんかえそうにも
私、その後、数時間、延々にノーマルカードだけを引いてました。
ああ運無いのは知ってたさ!!!ちくしょう!!(ノ∀`)・゚・。


そしてあの店薄暗いから、待ってると凄い眠い。


ジョイフルで休憩したりしつつ、
なんたり、まったりやってましたら、まさかのカード無くなりましたwwwwwww
いや、無くしたら第2弾になるかもね!て言ってはいましたけども、
本当に無くなるまでやるとはwwww
眠いし、そろそろ帰ろうか~って言ってたのに再燃してしまいました(^o^)

しかも入れて貰ったカードホントに2弾!
私の妖怪集めは終わったorz とは思いましたけど、
スギレオカード出るかもと思えば気合いも入りますとも!!!!><
赤ボタン押しながら、凄い気合い入れて、
スギレオ!!!て唱えてましたけど・・出るのは人外(人の顔してない)
ノーマルカードばかり・・orz
凄いぜ・・何でカードに出てきたんだお前等(失礼)
あと1枚だけ出たら帰ろうか~となったときに、

すぎれお!!!(呪文)で、私が引いたカード・・・
先日いくらになるかな、と
何気に見てたオークションが8千円で終わった伝説の(自分の中で)
まさかの上司と部下でした。
・・運がいいのか悪いのかわからん過ぎる私!!!!orz
ブラジャスでMAYAさんカードとか来たら誰かお友達交換してくれないかしら;;

て、事で20回やって最終的に引いたレアカード1枚てwwwwww
すごいなぁ・・私・・・

でも部下さんのお陰で、真剣欲しかった幻のユーリ様が手元に・・!!><、、
嬉しすぎて拝み倒します・・!!


4日に別の所でやる予定!!
今度こそスギレオ!!
あわよくばアッシュとスマイルお願い残ってて!!><


しかし、あれですね、このカード、
第1弾は多分9回やるとレア1枚で
2弾は10回でレア1枚くらい・・?かな。
大体そのくらいの感覚で出てくる様なので、全 然 集まらないです。
全部集める人はかなり凄いですね・・・;;
そりゃ当たるかも分からないのに何十回もやるより、
目当てのカードをオークションで落とした方が早いって考える人も多いでしょうねー;;

うーん、書き下ろし見れるのは凄く嬉しいのだけど、
こすい商売な気も・・・しますよねー;

しっかり踊らされる私も私だけど><;だって大好きだもの!!!!


***

1日のあれやそれは今寝ながらやってますが、
完成は1日夜とかそんな事になるかもだけど言うまにがんばる


******

必死でやってこれです!!

執事喫茶ならぬ、Deuil喫茶!!(ノ ^-^)ノ

もっと作り込むつもりだったのに><、
ユーリは間に合えば明日帰ったらどっかに現れるかも知れません。
無理だったらすいません;
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
7月再販だって。
ブログ内検索
+++†
忍者ブログ [PR]