忍者ブログ
文章が支離滅裂=眠い時。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝ッぱらから疲れたので柵から逃れようとした結果です。
卑怯と言われようがそんな些細な事で言い争うつもりは無いです。
そもそも別に好きな物を好きだと言うのを悪い何ぞと言ってない。
そこで憤慨するなら負い目があるんじゃないですか。
私はポップンの話してる人が1人もおらんなと言ったつもりですよ。
でも私は平穏でいる為なら何でもするし、そう言う駄目な人間です。

だから仕事も辞められないんだし…。
今更言われなくても自分が自分を一番嫌いだよ。

===

今日は朝から計算合わせつつ、仕入れ金額整理してたら、
お休みのはずのKbさんがフラリとやってきて、お手伝いしてくれました!!
伝票収集つかなくてどうしてくれようかと思ってたから助かる・・!
と思ったら、計算合わないのは、昨日のKbさんが報告した所からでしたwwww
「そんな気がしたのよ!!」
まじでwww?
計算は1度で合うのが当たり前だと思うのだけれど、
ほんと計算苦手な人しかいなくて合ったことがありません。(笑)
今度入ってくる人は是非とも、私より計算出来る人にして欲しい。
そもそも私は理数の人間ではない。

で、本社に報告した書類ですけど、
『ここが違うのでこっちに直してください!』と一刀両断来たのに納得いかなくて、
『ここはこうなのでこの数字なのですが、何で訂正がいるんですか、教えてください。』
的な内容で送り返したら、すみません間違えましたと返答が・・・

勝ったね。(´▽`*)/

いや、しかしまさかの本社までの二度手間ですよ。
どんだけ効率悪いんですかー!;

====

さてさて、、絵の続きを書かねば!
3月になりましたね・・・庭の桜に蕾がついてて、ちょっと幸せです。

いかんもう3月じゃないか、まじで4月の準備しないと。
今年は去年より改装したい!!
1日だけだから燃えるんです!!(ある意味、天の邪鬼!)
うちのサイト4月が一番アクセス多いんじゃないか。

言うだけ言って出来なかったらゴメンねとは言っておきます。^^
企画倒れあるある。


所で、4月1日何にしようかと、
イベントの時、黒田さんと大哥ちゃんとの会話。

ジャンル変更しましたは?
>>それ今しゃれになんないからw(´▽`*)

カップリング逆になりましたとか。
>>そもそもカップルしてないし!!瀬戸内は描いて無いし!!

ザビー教入団しましたは
>>いや、待て、それ面白いけど、BASARAサイトじゃないからね。

もうザビー総受けサイトで良いんじゃない
>>嫌dayo!!!wwwwwwwwwww

何だよ、それあり得ないよ!!
ありえないよ!!
そもそもザビーがあり得ないよ。幹部のサンデー様だけで良いよ!!←全否定。


自分で考えるしか道は無い!!



**********

☆夢魔時さん
お久しぶりです。毎回前回何書いたっけ?と忘れている夢魔時です。
ポ19楽しいです。
来て早々でゅいゆかわうぃって嘆いてます。← やっぱりここ大好きです^^
24日のあのユーリ様格好良いですむしろ美しいです。
やはり神様の絵は癒されますね!^^
前回の自分のテンションが分からなくて若干迷いました;;


>>お久しぶりです!19可愛いですよねえ。
タウンモードは如何ですか~?
私は上手く動かせなくて、めっちゃ時間切れ起こしてます・・orz
24日、、手ブロらくがきですね!コメント有難うございます><
感覚だけで落書きしてますけど何か伝わればなあと思います;;
神てwwwMZD描いたっけとか思いましたよwww
コメありがとうございます!

☆月花さん
写メ日記のゲームセンターDeuilに、私もものすごい勢いでテンションがあがりました!!!
意気な計らいすぎますね!!そんなのゲームセンターで発見したら写メ撮ります!!凝視します!
っていうか、これ設置した店員さんとお話したい・・・・!!!!!
素敵過ぎる写メをありがとうございますwすっごいほくほくした><


>>あのゲーセン粋な計らいですよねー!もー飛びつきましたもん!!
ちょーっとスマイルがカタカタ喋りなのが気になったものの、
店員さん有難う!連呼ですよwwwでも天神なのでなかなか行けないのが残念です;

遅くなりましたが、誕生日プレゼント改めて有難うございました・・!!><
色々悩ませてしまったみたいで申し訳ないです・・・;;
でもスマイルの色なら間違いなく私、青と緑!!!て言いますよwww
それも良いなあ・・^^赤青緑は微妙かなーと思ってDeuilは諦めてたんですけど!
石に目覚めそうです。昔から好きだったんですけど高くて手が出なくて・・

和風の袋と桜のシールからして綺麗で可愛くて嬉しいです~!
もしかしてフローライトって魚座の誕生石ですか!?
私アメジストとアクアマリンしか知らなかったので、
あれもしかして他にもあるのかなって見てみたらフローライトでたので驚きました!
1個1個微妙に色が変わってて綺麗ですね~。とても気に入ってます!(*´∇`*)
元々左手にはずーっとローズクオーツの数珠(ホントにお寺のお守りなんですけど^^)
してるので、もう1個してても違和感無いすぎて、もー21日からずっとつけてます!
しかも感情の乱れを防ぐ+集中力て何という私に足りないバッチリ過ぎる効果、、何たる。
ついでに瀬戸内カラーで癒し効果倍増ですww
本当にありがとうございました!!

あとDeuil絵!><2Pスマちゃんズのショッキングな顔がかーわーいーです!
ゴメンね2人とも!!!ヽ(´o`;)
ユーリとアッシュも有難うございます!ユーリ様大好き!!
最後に、年賀状喪中でお返しできなくてごめんなさいです;;
言おう言おうと思って書き損なってました;;寒中見舞いでも書けば良かったです;
すみません~;;ありがとうございました!!


☆湖十さん ×
>>高い物コーナーはAkさんに誇って良いよ^^!て言われたよ!デレデレ。
問題の人には何も言われませんけどw毎度ww
丁寧じゃないけど、ありがとう^^適度に適当が一番ぞ!
何かしら意味のあることなら早起きも出来ます。前売り4時起きでも結構並んでてビビッたわ・・。


☆黒田さん
イナイレの感想見てると何故だか某格闘テニスを思い出しました。
イナイレは五条さんしか知りませんwwww

>>格闘テニス?^^とりあえず、あっち系のスポーツアニメは
凄まじい大げさな表現をしなくちゃいけないのね、と変な認識に改めましたよ。
流石についてけねーですー^^^
キャラは可愛いと思いましたがキャラの深みにはまる前に
あのテンションのアニメを見続けることが不可能でした・・・しかし今時の子供向け恐ろしい・・。

☆恭輔さん
初めまして!無言でフォロー送ってしまってすみません、本日ツイッターのフォローをさせていただいた瀬野恭輔と申します!
毎日サイト様に足を運ばせて頂き、絵を嘗め回すように拝見しております<○><○>
憧れの方にアポを取る事をあまりしたことがないのでどのように書けば失礼でないのかとかあまり分からず…気分を害されましたらすみません…。
deuil昔に好きだったんですが、最近またとても好きになりましてこのサイト様にたどり着くことが出来ました(´;ω;`)
絵も塗り方も凄く凄く素敵で仲のいいdeuilを見ていると凄く癒されます…!
素敵な絵を拝見させて頂きましてありがとうございます!
これからも応援させて頂きますので鬱陶しがらずにいていただければと思います…!
自分はHPとかないので自分なりのdeuilの愛を語る事が出来ないのですが、
もし宜しければpixivには登録していますのでお目汚しになるかもしれませんがhttp://www.pixiv.net/member.php?id=2191407 deuil描いてます(*´ω`*)
これから仲良くしていただけたら幸いでございます…!長々と失礼致しました!


>>返信遅くなってスミマセン;初めまして。ついったーフォロー有難うございました!!!
何も良いこと言えないですけど、宜しくしていただけたら嬉しいです!!><
毎日ご訪問ありがとうございます、、いい加減、いいかげん、、更新したいです!
絵を描く速度が3倍くらい早くなれば良いのに!と
日々願いながら願い虚しく、ゆーっくり進めてしまっておりますorz
申し訳ない・・・そして憧れの方とかもったい無い過ぎるお言葉ですよーー><///;;
過去の産物ばかりでTOP絵も収納出来ておらず・・情けないばかりです;;
が、、いっぱい嬉しいお言葉頂けて本気で更新しなくちゃなと思いました・・
良ければ温かい目で見守っていただけましたらと思います・・。
仲良しDeuilが一番ですよね!
ちょっとピクシブのパスワード完全に忘れてしまったんで大きい画像は開けなかったんですが;
愛溢れるDeuil描きさんにそう言う風に言っていただけて本望です!
心から、ありがとうございます!今後とも宜しくお願いします…!!^^

☆シアルさん
こんばんは、シアルです。前は拍手でのイラスト許可ありがとうございましたv
http://neo2010.web.fc2.com/poppuna/12-1.png
今回は雪様が2月の誕生日だったということでちょっと自分のほうでテーマを勝手ながら設けさせて頂いちゃいました。
それは最近TVで流行といわれる「逆チョコ」ですv
Deuilからの雪様へ拒否権なし逆チョコ(遅い)という偏った設定?です。 スマは見事にお化けさんが出現してます。ユーリは心意義あるものの不器用ゆえ服汚すわ、イベント慣れしてないので照れるわ、持ち方はおかしいわのトリプルパンチです^^ ロクなものが無いのは確かです
コック帽と思って描いたものがパーティ帽になってたことに絶句したのですが流してあげてください;

本当はお誕生日当日にお届けしたかったのですが、恐らく明日になると私の仕事でお届けできないと判断したので前日ですがお届けさせていただくことにしました。 お粗末なものですが、気持は込めさせてもらったので、煮るなり焼くなりで好きにしてあげてください^^

いつも長々申し訳ありません。お仕事の方も応援してます!
それでは、失礼しました。


>>遅くなりましたが、死ぬほど素敵Deuil有難うございましたーー!!!><
しかもDeuilからまさかの逆チョコとかむちゃくちゃ嬉しいです!!
拒否とか死んでもしませんけど!!(´▽`*)/(スマイルのとか本気で命危ないぞ)
3人とももう何と表現したら良いのか・・
とりあえず!とにかく!ユーリのばつの悪そうな顔がたまらんです …・!!!
そのチョコは結局Foryou書いただけとかかしらーとか思いつつニヨニヨしてしまいます。。
スマイルはあれですね、私で実験するつもりか何かなんでしょうねww喜んで!(笑)
そのちょっと怪しい微笑みが素敵です・・////
極めつけにアッシュからのチョコレートとか嬉しすぎて昇天しそうですよー!
絶対美味しいですよね><vv
ホントに嬉しい限りです!!
Deuilごと美味しく頂きます!(こら)心底ありがとうございました~!^^
至れり尽くせりしていただいて幸せ者です><
仕事も頑張ります!!お優しいお言葉ありがとうございます!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
7月再販だって。
ブログ内検索
+++†
忍者ブログ [PR]