忍者ブログ
文章が支離滅裂=眠い時。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090630-00000885-yom-pol
にほんもにっぽんも良いんだねー。正式にはにっぽんかと思ってた。
そもそも、じゃぱんて読み方も何なのでしょーね。

===========

ブログのメンテナンスを下記の日程にて行わせていただきます。
■ 日時:2009年7月8日(水) 

メンテ多すぎやし!

話変わりますけど、電話でシフト聞いてみたら明日朝でした。
うん、ぜってー1日の計算させられるんだろうなって分かってたから驚かないよ☆

ちぎー!!


ブログって非公開とかあって便利ですねー。
今買い物に逃亡した所まで書きました…書き終わるのか…?
今度こそ書き終わるのか!?(明後日休みらしいんで、書けるか。)

どうでも良いですけど、帰ってきた途端、筋肉痛と月の物にさいなまれました…。
2日はテンションで持たせていたのかもしれない…!!恐るべし私。


**************************************

写メさらし忘れを投稿しておく


ロビーの前の鯉。金魚みたいのもいたけど鯉…?


ラスネールがドローになった!
2日のバトルにてー
月花ちゃんに、勝っちゃったんだよねぇ~ヒッヒッヒ!
↑とか意味無くスマ。
個人的には普段部下さんに10万とかで負けまくってるので、
勝ち負けあんま気にしないですが。(笑)


上の見てわかる様に、マイキャラ8アッシュだったんですが、
なぜリーダーしか出なかったのか^^^^
さすがリーダー!!しかも配置が妙にオモロイwww

隠し解禁、8日までですよね!
自力解禁がギリギリ無理そうな予感!

おやすみなさいの時間!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
7月再販だって。
ブログ内検索
+++†
忍者ブログ [PR]