忍者ブログ
文章が支離滅裂=眠い時。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コタツには魔物が住んどる。

うん、寝ていました。こたつでウトウト気持ちよすぎる…!!

********
今日は休み時間に本屋行きましたが、、何か12月号あったとこには無くなってた…
けど、新刊も無いとかひど い …明日アニ/メイト行くよ、、もう…!><

みっちり探しすぎて時間なくなったので、ポプは手短にやろうと、
ノルマ決めずに1プレイー!
しかし、、100円4回の2回くらいで途中で後ろに並ばれてしまいますた…えー……
後ろからの緊張に耐えつつも、4曲目終わって、
良し帰るぜーとカード出るの待ってたら、

Try Extra Stage!!

いらんし!!!!(0▽0)

手短にラスネールやって帰りましたけども、焦った…!!

===
今日は時々来る異国の奥さんが久しぶりにいらっしゃってたので、
(多分旦那さんと2人で日本に住んでらっしゃるけど、全くの英語の方)
よく考えるとどこの国の方なんだろうと思いつつ、ニヨニヨしてたら(コラ)
クリスマスカード沢山買ってくれたのですが、
Noelてフランス語書いてるのだったので、
やっぱ英では無い方なんかな~と勝手に想像してたら、Kbさんが横から、
Where are you from ?^^

聞いたーーーー!!!ヽ(´▽`)ノ

しかもめっちゃ日本語な英語やったんですけど、普通に通じました。奥さん耳良いです!
ちなみにカナダの方でしたvVメイプル!!
いつも、「 ありがとうございます 」だけ日本語で言って下さるのが可愛い^^
しかし…ヘタのお陰で、すっかり海外に興味のわく人間です…(苦笑)

====================

リヴリ新しい行動を取った!!
アイテム拾ってきてビックリした!!エライ子!



あまりの可愛さに悩んだ末にネオぴぐみちゃんのネックウォーマー買ってしまった…
しかし毎度高いです!いちいちあんな小さいのが、本1冊買えるくらい高い癖に、
どこまでサーバーショボイんだ…。
その巻き上げた金でサーバー強化するとかどうとか出来んのかい、とユーザーは思う。
クロメちゃんのアイテムは色が微妙だったので、また次回に。。
シルクハット欲しかったけど、720円と言う高値に二度見した。
こんなの買ってたら貧乏人の財布直撃ですよ…!


>>月花さんへーv
リヴお役に立てたならば良かったですっ!^^vv
誰か使うんか?とか思いつつ載せておいた甲斐がありまする!

====

うー毎度時間が…最近なぜだろうと思うくらい時間が無いです><

メモ

拍手
カウンタとCD
ハロウィン←
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
7月再販だって。
ブログ内検索
+++†
忍者ブログ [PR]