忍者ブログ
文章が支離滅裂=眠い時。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しーる!!!

気がついたが、4時前に起きていかなくちゃいけない件。
寝る暇は・・・無いな。(笑)


*************

明日のフィルソにあるものは、
カンバッジ
時計
シールです。予告通り!

しかし種類は多いので、机の上は混沌としていると思います。
どうぞ、適当に掘り返してあげてください!←
何かいつも適当です、人様にちゃんと並べなさいと怒られてばかりです。えへ。
職業のはずなんだけどなー自分のもんはどうでも良い的な…

イベント前はいつもの事ながら肌荒れが酷いです!
能面かなんか被ってて良いかな。許されるなら。
一度紙袋を被ろうとして止められた事はある奇行の持ち主です。

カンバッジ足りん分ちょっとだけ足してきまする。。

あと、手短に拍手レス!;愛は込めて!


月花さん>>
可愛い!時計すごい可愛いです可愛い!!!!もう可愛い可愛いと勝手に口が連呼してしまうほどw時計作成作業お疲れ様です!フィルソついに目前ですね!!!大阪はちょっときついので私は行けないのですが・・・・目いっぱい楽しんできてください!!こんなでした的な日記が上げられるのを楽しみにしておりますwそれにしても時計可愛い・・・・家にポプ時計3つ置いてありますが、それでも全種類掻っ攫いたい可愛さです・・・・><
>>おおおお有難うございます!面倒くさがり、すっごい頑張りました(ノ∀`)・゚・。
目前ですねー。目前にセールという地獄を味わって今日を迎えています。(涙)
それにしても、Hテンあると良いですね~><、
グッズに感想なんぞいただけると新鮮で嬉しいです~ありがとうございます!

★黒田さん~
スペースワールド良いですねー行きたいですねー。
一日中遊び倒したいです。
>>私はいつでもOKですぜい!!!←
久しぶりに行きたいです。ほんと。地図無しでも今も歩ける気がするww


はじめまして
28日にあるフィルソのサークル一覧から飛んできました
イラストが可愛くてときめきました・・
時計欲しい!と思ったので28日こっそりお邪魔させていただきます~^^
作業がんばってくださいー
>>はじめまして!!サークル一覧からようこそです!!
フィルソおいでになられるんですね…!!
時計気に入っていただけましたか!嬉しいです!!!><、
久しぶりに大阪行くので、若干緊張しながらお待ちしておりますv
とっても嬉しい拍手コメありがとうございました!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
7月再販だって。
ブログ内検索
+++†
忍者ブログ [PR]