忍者ブログ
文章が支離滅裂=眠い時。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://m.573.jp/dx/EV/popn_wii/

待受と背水の陣着うたがただで貰えるとは
(多分携帯からしかアクセス出来ないですが一応貼っておきますね)

**************

http://s-wars.jp/index.html
映画館でサマーウォーズ見てきました!

部下さんが見に行くて言ったもんなので、
まー面白いんだろうと内容も聞かずに行きましたけど、

とりあえず結果だけを言うなら、ものっすごい面白かった。

アニメーション異常に綺麗だわ、何回も泣き所があるわ、
ハラハラするわ、キャラクター立ってるわで、最初から最後までずっと面白い映画でした!

オフィのストーリーだけ見ると(ネタバレしてるから観ない方が良いと思う)
栄おばあちゃん凄い怖い人みたいですけど、愛情のある素敵な人過ぎました。
この映画、人情模様がとても良いです。

内容が仮想世界がアバターとかログインとか現代的なのに対して、
田舎の旧家とか、人の繋がりが、何ともミスマッチで面白い感じになってました。
一言で説明するのはもの凄く難しいので、百聞は一見にしかず。
観てみれば良いと思いますv

とりあえず、オフィシャルサイトの『スペシャル』から
最初だけ5分くらい観られますよ。^^

http://s-wars.jp/movie/movie03.html
全体の予告観るならコレが良いかな。

**********

拍手ありがとうございました~^^

そう言えば昨日の絵。PV撮影とかかしらと思った所でスマの台詞
「…死なないからってどうなんだい?」とか言ってそう。
妖怪丈夫そうだけど、アッシュは水は駄目かな。山派イメージです。
芋の服のコメント暗闇を駆け抜けろ…!!とか書かれてましたしね~。(笑)

===

今日は小倉申し込み描いて寝ます!
落乱読んでたら遅くなっちゃった……。。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
7月再販だって。
ブログ内検索
+++†
忍者ブログ [PR]