忍者ブログ
文章が支離滅裂=眠い時。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も平和に仕事してました!

***

昨日はイベントお疲れ様でしたー!
久しぶりの地元イベントでしたが、まー相変わらずです。
妙にシールばっかり売れるのはやっぱり年齢層が低いからです・・よね・・^p^
コスプレの方がめっちゃ多くて勝手に見て楽しかったです!!!
アニキの背中を見た気がしたけど、
人波に飲まれて分からなかったのだけは悔やんでいます・・
お隣様がものっすごいレベルの高い三成と大谷コスだったので、
こっそりおおおおと思っておりました。
まじですごかった!!

久しぶりにお会いできた方とお話出来たりで楽しゅうございましたーが、
気になったけど、多分ポップンスペースなかっ・・・いえ、そんなはずありません。ええ!!
ちなみにうちはBASARAです;
場所あんまかわらないし、部下さんポップングッズもう無いので・・・

部下さんに1ヶ月ぶりくらいに会いましたよ!(*´∇`*)
私がストライキもどきしてたのが悪かったです。←

イナイレに頭が侵略されます。
内容の深いのに浅い意味不明さに若干のどん引きをしつつ(笑)、
キャラが可愛い過ぎやしませんかー。
とりあえず照美ちゃんが好きです。

==

なんやかんやと・・やろうとすることがあれこれ中途半端になって駄目ですね、、
目下、4月TOPが怪しいです。
3月前半準備する!と思ってたけど、地震とかでそれどことじゃなかったし;
そして、今月の空いている休みはもう無い!大ぴんち!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
7月再販だって。
ブログ内検索
+++†
忍者ブログ [PR]