忍者ブログ
文章が支離滅裂=眠い時。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からポップンイベントスタートですね!!
15時からでしたっけ^^休み時間早くて行けませんでした残念。

良い曲たのむよ!
しかも登場キャラ喋るんですってええ!?
PSPのが人気やったんかなー^^たのしみ。

===

今日はそれなり平和でした。
大体構えてるとそうでもない事多いです・・

名指しで電話かかってきたので、ついに何かやらかしたか私!!!
と思って色々頭めぐらせたんですが、
「メールが受信出来ないんだけど、どうかして><」

なぜ名指しwwwww

先日全社に回されたメールのせいですね、別にそう詳しく無いわい!!

でもインターネット事態が繋がってなかったので、
モデムやら全部引っこ抜いてもらったら直った様ですw
宜しゅうございましたねw

===

もうずっと咳が止まらなくて、左の肋付近を痛めて湿布貼ってるんですけど、
今日くしゃみした時にゴリッて音がしました

わたし・・だいじょうぶ?^p^いたい・・・

ぎっくり腰はこんな感じでなるんだろうなと言う疑似体験。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
7月再販だって。
ブログ内検索
+++†
忍者ブログ [PR]