忍者ブログ
文章が支離滅裂=眠い時。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォトショを開いて作業をしようとしていましたら、
ついつい落書きに手が走り。
最終的に、ツイッター用のアイコンになりました。


ツイッターの画像は拡大すると『俺様美人が大好きです』と書いてあります。
大好きです。(^p^)

******************

忍たまの人気投票が酷い。

https://www.nhk.or.jp/anime/nintama/vote/index.html

虎若2人いますけどwww^^^^^

あと、選択肢的に総合すると絶対利吉さんとか有利そう!
ざっとさんが何処まで人気かが読めんですが^^

上級生選べんー!いっそ学年事に分けるべき!
でも綾部に1票ー!!

*****

無料でクレジット不要で商用利用OKのサイト探しまくってたら、
海外に行き着きました。
ああ、やはりそう言う条件は海外か・・・でもとても良いです。
しかし、量が膨大すぎて数時間かけて5Pしか進まんとは・・・・!!
朝が来てしまうわ!

この辺にしてカンバッジ作らねば・・。
あと3日程度以内にデータ完成させて送らねばー!
新作作ると言うより加工に勤めようかな。
随分減らしたんですが種類多すぎるし!

どちらかというとポストカードを作りたいなと意気込んではおります。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
7月再販だって。
ブログ内検索
+++†
忍者ブログ [PR]