忍者ブログ
文章が支離滅裂=眠い時。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てゆーか、19Deuil来い!!!

そういやポップンじゃないポップン的なもんが出るらしいですね^^
近所のゲーセンに入るのかでハラハラします。

ところで、キリジャボさん情報によりますと
海外版は何かドラム叩いてるアッシュが出るんですって!?
に、、日本で叩いてから海外で叩いてくださいよ!!!
ずるい!海外ずるいよ!!(ノ∀`)・゚・。

じゃー今度は日本でベース弾いてるスマイルですね!わかりました!!

見たことのない、カッコイイDeuilに会いたいです!!
そろそろ!!


****

てゆか、手ブロにハート沢山ありがとうございますーーー!!
嬉しい!!><


でも実はスマイルの顔一回全部手違いで消してしまったので
しょんぼり書き直したんですが若干やる気が萎えていたので、
あんま表情無いですねwwww


くそう!でもまた描くもん!今度こそ!!!
とか言いつつ、その前にバレンタインDeuilを描かないと締切がくるんだった。
そうでした、そうです、それが一番怖い。ごにょごにょ


****

今日のバトル。(以下ぐちです!!)

Oサマ「計算終わる?Kbさんも持って帰ってやる気無いみたいやし…
持って帰ってとは言えないけどさぁ…」
雪「ああ、それはおかしな話ですものね!
Oサマ「………私は仕事中にその仕事したこと無いけどね。」
雪『……知らんし。(-_-)むしろ私が放置したら困るのはアンタだけだし。』

無視して普通に計算してましたけど、私はいい加減思う。
誰が給料も出ないのに家で仕事するんですかww
正直、もっと可愛い店長とかなら私も協力的になりましょうけど、
あんな人の協力する気なんぞサラサラ無いです!こんなに人嫌うのも久しぶりです。
もー!

私は、今日で言いたいことは言うと決めた^^!!!
それが気にくわんなら辞めさせてください。

Smさんが辞める原因?^^当たり前であの人ですよっ!
仕事押しつけー責任押しつけー叱咤はすれど激励無しー!
給料上がらないーてゆか、交渉する気も無い癖にどんどん面倒になるばっかりで、
いい加減にしてほしいでーす!^^
何でもかんでも自分を基準に考えるから訳分からんわ!

明日はKbさんと愚痴り合うんだからー!!
入ってくるスタッフみんな良い人なのに、いびりに耐えられなくて辞めるばっかです!!
私もいい加減、耐えるに耐性強すぎるやろ!!^^^^

姑か何かか!!

****

そうだ!!!
スペースどこか忘れましたが、

3日小倉コミックライブ行きます~^^
休止とか言いつつスイマセン!どうぞ宜しくお願いします!
部下さんが出してくれましたので、久々過ぎる程に久々部下さんのカットですよー!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
7月再販だって。
ブログ内検索
+++†
忍者ブログ [PR]