忍者ブログ
文章が支離滅裂=眠い時。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祖母のお誕生日が近いので祝って参りました!^^
母だけ花束買ってたので対抗して行きがけに花かご買って持っていきました!
ゴージャス可愛いやつ!喜んで貰えて嬉しい!!

お昼は祖父母と母と海の見えるレストランで海鮮丼食べてきましたww
祖父ちゃん奢りゴチです!


あと、帰りに祖父さまに薔薇買って貰って貰ってしまいました!
安くなってたから自分で買おうと2つ持ってたら、
おばあちゃんが、一緒に買って貰い!!て言うからwww
遠慮しつつ買って貰っちゃいました^^わーい!
白いのと、あと何色か良くわからんの(見本カードが日焼けしててww)
新しい子お迎えです~(´∨`)/
今あるの大輪ばっかなので、中くらいの欲しかったんですよ!><vv
家を薔薇まみれにしてやりたいです!

本当は地植えにしたいんですけど、、
植えるところ間違うと痛そうとか色々考えると行動に移せず。
うーん。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
7月再販だって。
ブログ内検索
+++†
忍者ブログ [PR]