忍者ブログ
文章が支離滅裂=眠い時。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から南無南無してきまして、昼から夕方にかけて爆睡しておりました。
朝起きると大概昼は寝ていると言うブレの無さです。

パソコンをネットで注文してみました!!
もうね、目をつけてた欲しいの電気屋さんで17万とかでしたので…
これは無理だと思いつつ、ネットで見たら10万切ってましたよ7万安いだと!?
買ったー!でした。

無事に届くと良いな!在庫とか無いとかあるかもなので、まだ確定ではないです;
危惧している事は、今まで使ってるソフトが使えなくなりそうだと言う所です^^^
XP→7だもんね…。

うーん^^;

でも凄い早くなるぞー!楽しみ!
PR
別段何も書くことがないですwww
流行のインタビューのアレに登録してみたのですが、
別段大したことを答えられる気がしないので
取りあえずどこにもリンク貼ってない状態です^^^
登録さえしておけば人様に質問出来る!と言うだけで登録しとります。
気が向いたらそのうちリンク貼ります~^^
何か質問したってくだされー
コンタクトの検査の有効期限がギリだったので、
買いだめに母上に付き合って貰って行ってみたら、
いつの間にか眼鏡まで新調してしまいましたwwww母の手で強引にww
確かに気に入ってたけど、可愛いと思ったけど!
でも、めんどくさいから買う気無かった!←←
しかも、私の眼鏡レンズが高いので、6万仕事なんですけどwww

うわあパソコンも買わなくちゃなのに、

お金が!お金が羽ばたいていく・・・!


そんな日です。orz
でも眼鏡欲しかったので嬉しい。
知らなかったけど、私今の眼鏡だと運転出来ないんですってww
0.6しか見えてない…のですね…コンタクトなら良いけど。
免許持ってないから良いんですけど。


あと写メにも投稿しましたけど、

ハロウィングッズ買いあさってきました!


うおおお今年も可愛い過ぎるー><vvv

お金がーーー!!

おかねがー!www
今日も本当に平和で・・・でもこの平和は長続きしないのを知っている。

カモン!忍耐と根性のある新人さん!!!!!!

といつも思っています。
とりあえず1週間以内で辞めるの勘弁してください。orz


1日平和すぎたので、何も描くことがないですww
またあしたー!
今日辺りから職場に某お方がおられないので、平和ですヾ(*´∀`*)ノ
超幸せに仕事しておりました。
こんな事で幸せ感じるのもあれですがww
普段のあれこれを思い出すと平和の有り難みを思います。
気持ちの在り方っておもしろいですよね。

明日も平和に1日過ごして参りたい所存!(^o^)


相変わらず休み時間職場から抜けられなくポップン行けないのが辛いけど!
あそびたいー。
目下コバルトクリアが目標です!打倒ハヤトくん!
昨日はお疲れ様でしたー!

朝入場する時にサークルさんに無料でお水配布してますー!
と、いろはす てお水のペットボトルを頂いたんで、
そんなに暑くないし、自分お水あんまり飲まないけどなぁ・・・
と思いつつ有り難く頂戴はしておいたのですが、

暑いwwwww


一般参加の方がドームに入ってきた辺りから、
本当に暑かったです・・・!
もーみんなハンカチかタオルか団扇持ってウロウロしてましたね…
人間の熱気をなめたらあかんかったです!!!



場所がもの凄い端っこも端っこだったので、
ちょっと人の通りは悪かったですけど、
その分人様とお話出来たりで楽しかったです!
ありがとうございました~^^
スケブ書かせて貰った方なんぞ、何かもの凄い喜んでくださって、
そんなに喜んで貰えて良いの!?て感じでしたよwww///
嬉しいなーヾ(*´∀`*)ノ
イベント参加の良いところは生の声を伺えることですね・・・
もっとちゃんとしようと言う叱咤にもなりますorz



あふたーは秋月さんに遊んでいただきましたーうわーい!
ハードロックカフェと言う、
格好いいカフェ(バーみたいのもあってお酒も飲めるよ!)
で、本場アメリカ仕様のハンバーガーを食しました!
ハンバーグうまー!(ノ ^-^)ノ

ヘタリア嵌ると世界が美味しいなぁ^^



***


今日は起きたら部下さんからメール来てて
返信してたら電話かかってきたんで、要件聞きつつ遊べ攻撃。

カラオケ行ってきましたー!ヾ(*´∀`*)ノ
歌歌うのは楽しいですねー。

欲しかった本も見つかったしやったねーと思ってたら、
ジャンプ買い忘れた事にさっき気がつきましたギャー。
ホントに徹夜で出動するとは思わなかったですが、元気です!!

お疲れ様でしたー!
明日は福岡ドームにおりますー

ウ20のabだそうですよろしくです~・・

朝まで作業がんばりますwwww
理想のパソコンが見つからなくてちょっと挫けています。


うー;

とりあえず作業します。。

また新人さんがお辞めになるとメールが来ました。(笑)
もうやだ。
明日こそはパソコンを買い替えに行きたいものである。


***

唯一の休み、、パソコン買って、イベント準備がんばりますー;

買えるかな。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
7月再販だって。
ブログ内検索
+++†
忍者ブログ [PR]