忍者ブログ
文章が支離滅裂=眠い時。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も大変でした。

明日も大変です。

一応明日までのはずですが、ヘタすると2日の休み無くなるんじゃね?フラグです。
2日くれんなら、意地でも3日休みぞ私は!!!


明日から9月ですね~
近づく秋の気配・・・ハロウィンハロウィン♪


おっと、

サイト7周年

昨日じゃないか忘れてた

wwwww




ありがとうございますー!!

パソコン買って落ち着いたら何かしら何かしますね。


正直心変わりはしてないけど(一度好きになるとホント長い!)
別の所に愛が向いているのも見ての通り、事実です。
きっぱりすっぱりも良いと思うけど、そう言うタイプではさらさらないので、
もしかしたらコンテンツ増やしたりするのかしないのか・・・うーん。

とりあえず管理人の性格通り、基本温ーーーーいこのサイトですが、
お付き合い頂ける事が奇跡です。

いつも本当に有難うございます。これからも宜しく頂けたら本望です。><
PR
今日も今日とて、とても忙しかったです・・・2日まで何も出来ません!
てゆか、2日も無理何じゃないかと言う気がしてきた。

4日の福岡ドームが不安(^o^)

明日も明日とて頑張りますぞ・・・


とりあえず、今日帰りにシール用紙だけ買ってきた^^
50枚入りだからしばらくは無くなるまいよ!!
(*´∇`*)エネルギーがないです


明日もがんばりますよ!


クレームおばさんは虫になって飛んでいけば良い!
誰かに叩かれてしまえばいいんです。ニコッ
お疲れ様でしたー!!!

有り難いかな忙しすぎて、席立つ暇が無かったです;
隣が瀬戸内サークル様だったので買い物したいと思ってたのに自分バカー><、

わあーーショックだ。


うーん、サイトとか載せてないから伝わらないと思うけど、

【お市をリクエストでスケブお頼みいただきました方
受け取りに来られませんでしたのでお預かりしてます~;;】

ちょっと困ってしまった次第^^;;

タイムアップ!おやすみなさい!!;;
明日は小倉イベントでーす!
作業なんとかなった・・・
新しいのは無理でしたが^^;;

行かれる方は宜しく御願いしますー!><
今日は割と無心で仕事してました~ww

注文してた練り香水が届いて、ご機嫌でした。(ノ ^-^)ノ
しかも即買ってしまったい。
昨日テーブル買ったし、
無駄遣いは辞めようと心に決めたばかりだと言うに・・・!

本屋行ったら聖☆おにいさんが発売延期と言うのを知って
ヤケ買いしたい気持ちもあった気がしますwww
何で発売延期なんだよー><、私の癒しが…!!
作者さんが、産休に入られたの関係なんでしょうね…;;
おめでとうございます・・・心から!
でも発売延期 orz






父がイカを食べに行く!と言いだしたので両親と海の方へでかけてまいりました^^
海はいいですね、ちっぽけな事はどうでも良くなるような気がしなくもないですね・・。
出来たら水に足浸けたかったですが、
ビーサンやら何も持ち合わせてなかったので辞めておきました・・。(しぶしぶ)


帰りに母の希望で家具屋さんに寄ったら、
一番買い物する気の無かった私が、
何故かコレクションテーブルと空気清浄機を手に入れていました。不思議・・・

テーブル欲しかったので嬉しい!
掃除するぞ~・・・・



あとパソコン・・・!!

ノートにしようと思ってましたが、
今デスクトップも凄い良いですね・・
一体型になってるのは場所も取らぬ模様です。
でも最低画面サイズが20インチてデカイよね~そんなに画面デカイ必要ないよ!
でもスペックを考えるとやっぱりノートより容量が大きいんですよ!

今日は店員さんに色々伺ってみましたが
i7かi5とやらが入ってるのが早くてオススメ!と言うことだけは分かった・・
あと新しいデスクトップはもうTV見れて当たり前なんですって・・・!
だから画面ツルツル光沢でデカイんですって・・なるほど。

そんな機能は必要無いんだが・・・(´A`)←

ノートでスペックが良いのに目を付けて取りあえず悩み中です。。
手ブロ難しい!!ヾ(*´∀`*)ノ

退化しまくってますwww
あーもうちっとも思ったように描けなくて悔しい!

いや、もともとか…絵とは己との戦いだと思っているのですが、
そんなものに評価を頂ける幸せは他に代え難いです。
ものっっっすごい忙しかったですwww
まあ・・良いことかな。^^

ひさーーしぶりですが、手ブロを描いてみた!
コメント欄が2009年仕様に自分で驚いた次第です。




明日は休みなんで、パソコン探しに再び出かけてみたいと思います・・・
たぶん・・
概ね平和でしたー!


早く新しいパソコン欲しい!!


クレジットカード作ろうと思ったんですが
こう、、会社名とか描かなくちゃいけない欄に、
働いてる支店名書いたのが不味かったのか、
駄目でした的な手紙がわざわざ寄越されました・・・
しかし原因をはっきりは教えて貰えないので、
2度目にちゃんと本社を書けば通るのか何なのかが分からず悩んでいます。
これ・・申し訳ないよ(^o^)そして恥ずかしいよ。
いちいち手紙いらないから一体何が悪いのかを教えて欲しいです!^^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
7月再販だって。
ブログ内検索
+++†
忍者ブログ [PR]