忍者ブログ
文章が支離滅裂=眠い時。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休み明けの仕事場って怖いですねwwwwwwwwww
何か名指しでアレコレ宜しく!って手紙書かれてました。

何でやしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

終わらない物はねじ伏せて帰ってきました。しらねっ!!
(いや、おおよそやりましたよ)


****************************

絵を描きたいんですが、、、が、、、、

中番と遅番はなぜこんなに家に帰ると時間が無いんでしょうか!!


寝る!!
明日からまた2連休です、今日休みにしてくれたら良かったのに^^^^^^
そしたら幻の5連休だったのに^^^^^GW欲しい。

まぁ、わざと連休無しにされてるんですけどね、、
明けるとまた仕事がバサーって来るので…
何で人より負担を貰わねばならぬのであろーかwww
給料かわんないのにな^^^^^(そこが一番腹立つ所ですよね!)



さて!!明日に備えて寝ます!!!
明日は!何かどっかの学祭付き合ってきまーす。


何度も言いますが絵を描きたいです!
Deuil萌えがはけない!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
7月再販だって。
ブログ内検索
+++†
忍者ブログ [PR]