忍者ブログ
文章が支離滅裂=眠い時。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

永遠のお菓子塗りから脱出しました、、ご迷惑おかけしました・・!!
何かミスとかなかったらね!!

何か凄く豪華になりそうだから、期待したら良いと思います!!^^私以外ね!!

詳しいことは追々分かったらリンクか何か繋ぎますねー!!


****

今日は18日ぶりに部下さんと遊んできましたー。
締切とかがあると部下さんが遊んでくれない(当たり前)なので挫けます。orz
遊びに行く夢を見た!といつぞやメールで訴えたら鼻で笑われるかな、と思ったら、
居たたまれなくなったよ、と返信されました。

あれ?私もしかして可哀想な人か何かですか?(^▽^)


毎度コースにカラオケまでしっかり行って大満足でございます!!
歌いすぎて声枯れてしまった!!www^^
アニソンとか歌ってると歌ってるときに店員さん入ってくると凄く気まずいですが、
ポケモン言えるかなとか歌いましたwwww
懐かしすぎます!もはや151匹どころか…知らない過ぎる…
オーバとデンジしか知らない過ぎる… ←

============================

拍手ぱちぱち押してくださって有難うございます!!
締切絵は終わったので、ちゃんとサイト絵を描こうと思います~;

☆湖十たんへ~

>>うん、いつ遊ぶ?

ボールペン丈夫だね!
しかもちゃんと店のじゃなくて
自分のを投げる辺りが冷静だな、私と思いました^^^
でもボールペンが可哀想なので以後辞めます。
ちょっとスッキリというか、冷静さを取り戻すに良かったですがー;


で、いつ遊ぶ?
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
7月再販だって。
ブログ内検索
+++†
忍者ブログ [PR]