忍者ブログ
文章が支離滅裂=眠い時。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィルソお疲れ様でした!!



**********

ホテルPCからちょっとだけ。
色んな人と出会えた1日反面、緊張して、
ところどころ何言ったか思い出せぬ苦悩。

恥ずかしすぎて悶絶!

お越しくださった素敵なお方様方、お構いくださった皆々様、
ホントありがとうございました!

あとは追々追記します。
このパソコンものすごい打ちにくい・・・;

画像はアフタでアリスの晩餐会にvvv
アリス店員さんかわいすぎた!
ご飯美味しかった!!
そんな写メなんぞもそのうち増やします~。
写真撮っていいんですって言われたものだから嬉々として撮ったよ!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
7月再販だって。
ブログ内検索
+++†
忍者ブログ [PR]