忍者ブログ
文章が支離滅裂=眠い時。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅れましたが、さっき家帰り着きました!!

ちょっくらジャンプ読んできます。



*******

ジャンプの新連載、、読み切りの時から目つけてましたが、やっぱ好きだ!
怪しげな先生は怪しげな先輩に変わったんですね!にやにや!
保健室~とちょっと被るからかな。
まー見た人は分かるかと思いますが、この都合良いDeuilフィルタにかかれば
あら不思議、スマイルを思い出さずにおれまいな先輩ですこと!
怪しい人は大好物です。


……とかはもう持病なので仕方ないとして、、
もちろんフィルタ無しでも好きです~。
保健室の~も地味に好きです。校長先生がものすご可愛い。
H×Hは休んでばっかりで…!!!とか思うのですけど、
毎回始まった時の面白さにビックリしてしまいます。


て、、普通にジャンプの感想かいてどうするか私よ。

荷物もってた両肩が痛むのでまた明日書きまするよ!
明日はもっと酷い気がしますけど!筋肉痛で!

楽しかったよ大阪!


なんか今回凄い迷ったけど!

何かちょっと考えてみましたけど、全く文章がまとまりそうにない~^^^
とりあえず、アリスの写メは載せまくりたい。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
7月再販だって。
ブログ内検索
+++†
忍者ブログ [PR]