忍者ブログ
文章が支離滅裂=眠い時。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実におしい感じだよ…また次回~!凄い体力いるw







====

と言う結果から投稿してしまいましたが、バスボム作りに初挑戦してみましたよ!

とりあえず作業工程は、

重曹と、クエン酸を計る。

他の材料を適当に混ぜる。(入浴剤とか塩とか食紅とか)

かき混ぜる

水投入

40秒、力の限りかき混ぜる。

ちょっと中身の様子を見る。

2分40秒、力の限り、かき混ぜる。

本当にかき混ぜる。(もちろん腕が痛い)

押し固める。

乾燥

出来上がり!

のはずだったんですが、やっぱりどこでも難しいと言われるだけあって、
水の量が難しいみたいです><;
入れすぎて失敗!て方が多かったので、
気をつけすぎたらしい、水が少なかったみたい!

体力がある時にまたチャレンジしたいと思いますー!
もうちょっとだと思うんだ!


失敗したけど一応固まったし、4分の1くらいお風呂に入れてみたら、
モノっスゴイ勢いで溶けましたwwww
しかも香りが広がる!!
良いではないか!

意地でも完成させてみせる!(´▽`*)

Deuilカラーのと瀬戸内カラーのを作りたいのだ!

勿論、ユーリは薔薇の香りつきですね!!

****

今日はお昼は母と買い出し件、ご飯食べて、

昼過ぎから部下さんとぶらぶらしてきました(*´∇`*)♪
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
7月再販だって。
ブログ内検索
+++†
忍者ブログ [PR]