忍者ブログ
文章が支離滅裂=眠い時。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Deuilイベントまじきたああああ!!

1回目でスマイルに会って、ヒント貰って、2回でアッシュとユーリに会えました^^
割と時間かかるのを覚悟してたけど、すぐ会えた・・・。
凄く長い時間ポップンしてたような気がしたけど、
実際2回だけだったのか・・・

どうでも良いけどカード忘れてしまってorz買って、
登録してる間に先越されてしまって凄くハラハラしましたww
目の前でDeuil喋ってるの見ちゃったらどうしようかと思った・・・(バトルでした)

とは言え、すでに少しネタバレ見ちゃってちょっと泣きそうだったんですけど・・・
自分の目で見たい派です。。><

こんな日に限って、休み時間、出かける時間無かったんですよー;
恨む!

--
オフィシャルのまめしばさんのうろ覚え描きDeuilが酷すぎて吹いた件。

http://mp.i-revo.jp/user.php/popn-music/entry/258.html
===

おい、忍者ブログよ、何か画像URL設定間違ってるぞ・・・
画像表示、タグ手打ちかい!


したけど!!

て事で、

**************




以下、ポプ台があろう事か、カウンターのド真ん前に移動してて、
死ぬほど恥かしくて手ぶるぶるしながら撮った、写メです。
(不審者で本当にすみませんn;;;;)
かんっぜんにネタバレなので、ポプ行ける人はぜひその目で・・!
その目でDeuilに会いに行って下さいね><
































スマイル様登場!
ベースが地味で不満そうだったあの頃。
ギターはもう良いの?



人を翻弄する様な物言いが素敵ですスマイル様。
いじわるー!(´▽`*)




3人の中で、スマイルだけ戦ってくれませんでした。
はやくカレー食べに行きたかったのかなw




ちわっスwwwwwww
「・・・どもっス。」
とか言った事はあったけど、
元々、もう少し近寄りがたいイメージの男だった気がしてならない。
ちわっス・・・いやいいか、可愛いですね。



料理担当は名乗るべき所なのか!?と思ったけど、そもそも夕飯買い出し中でした。



ポップン勝負は彼らもポップンをしている様です。
そして持ち曲にヴィジュアルとかラスネール持って来られて
テンション上がらない訳がないのであった・・・。




ユーリ様、満を持してさらりと、まさかのギターも兼任爆弾発言・・・

ギター・・・!?

7年くらいファンやってるけど、初めて聞いたよ!!!

ええええええーー格好いいけど、ええええええーー


無いわw

いえ、うそです格好いいですユーリ様たとえ後付設定でも・・・




ユーリ様、そんなにスマイルに主旋律を弾かせたくないんですか・・・
可哀想にスマイル・・・(多分任せるとギャンZのテーマ弾き出すからだと確信)



ユーリ様にお誘いを受ける。
ひとポップンと言う新しい言葉に吹きそうになりながらも萌え死ぬ。




3人会えたら、ユーリが出て、






演奏スキン ”ホラー”をくれました。



***

☆オマケ☆

このイベント3人全員に会っちゃうと、台詞喋ってくれなくなるので、
手震わせながらも写メ撮れて良かったー><;

ちなみにイベント後のユーリとアッシュの台詞。






スマイルは前と変わりなしでしたー。


以上!
あーDeuil狂いで申し訳ない程!ううう大好きだよー><、

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
7月再販だって。
ブログ内検索
+++†
忍者ブログ [PR]