忍者ブログ
文章が支離滅裂=眠い時。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼のノロノロ起きたの久しぶりです!
ゆっくり寝て、のろりと出かけて、
部下さんとデート&BASARAのDVD受け取って
ご飯食べてポップンしてお茶して帰ってきました!


どんだけポップンやる気なんだろかwww
今日はスマイルに会えましたあああ貴方いたの!?!!?
思わず写メしてツイッターに載せてしまったので、台詞とか見たい人は
http://photozou.jp/photo/show/753236/74152256

この辺はネタバレしてイイモンなのかどうかしら・・・?;
とりあえず、最近オフィシャルのDeuil仲良し度が高くて嬉しくて泣けそう!><


タウンモード楽しいよ!
BGMを懐かしの8にしてみました!何かテンションあがるし!
スイーツのスキンは、新しいポプ台なら良いんだけど、
年期が入ってる奴は背景と同化してモノスゴ見にくいですね・・・。
あれ、もっと濃くして欲しかったよ!
可愛いのに使えない、て!!;;


家帰ってDVD鑑賞!
本編ぶっとばしてミニバサから見たのは言うまでもないですけど、
久しぶりに2人の会話見れてしあわせーーーーーー><><
一生2人で戦ってろ!!

本編も政宗様の表情に爆笑しました。
ネタバレはよそう・・・。言いたいけど。
ここ見てくれてる方でBASARA買ってる!て人いなさそうですけど一応…^^

月のもんのせいもあって眠くてたまらんので寝まする・・。zz
四月馬鹿はまだ・・!;orz
これ塗るのかーー!(自分で描いた癖に)
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
7月再販だって。
ブログ内検索
+++†
忍者ブログ [PR]