忍者ブログ
文章が支離滅裂=眠い時。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスの映画が良すぎて感動してボロ泣きしました!!(ノn;)
部下さんが。←

まっこと、かわいいですなー(>∀<)

て事で、ネタバレはしないですけど、、すーーーーごいよかったです><
感動して鳥肌が立ちました!!

シェリル格好良すぎるランカ可愛い・・・!
ライヴシーンとか、凄すぎる。あんなライヴあるなら行きたいよ!

************

ハロポプのユーリが最強格好いいです。

延々「ユーリ格好いいユーリ格好いい!!」連呼してました、
普段クールな相方の横で、超煩かったと思いますけど気にしません。←
スマイルもアッシュもたまらん
・・・何ですかあのサービスの良さ、基、うけ狙いはよ!!

喜んでホイホイされるわー!!!

とりあえず、私、ユーリ100%
部下さんスマイル100%にしてきました。
仲良くなると(?)ご褒美画像が貰えるんですけど、
もーサービス良くて発狂するかと思った。(落ち着け)
しっかり携帯待ち受け貰いました!!
自分の中で、Deuilが3人揃うだけで、
どんだけ最強なのだと。

アッシュは人様の画像でみてたので後回しにしてしまいましたが
眼チラさーびす素敵でした!


ゲームの使用は背景はwiiの使い回しなのは確かですね。

あと、万人向け使用なのでしょうけど、とっても簡単^^
後ろでアクションするユーリみつめ倒してても出来るくらいwwww
ボタンが4個しか無いポップンだよね。


**

えーと、文章描きかけなのに、
×ボタンで間違ってブラウザ閉じちゃうくらいには眠いです。

スギレオカードが手に入って息止まりそうになりました。
いつの間にか知らぬお兄さんと交互にカード出してる様な状態になってて、
一体どっちが出すのか!て感じな均衡状態してたんですが、
まさか私がスギレオ引いて、終幕するとはー;;
最初、カードの絵、足だけがニョッて見えたんで、
何が起こったか理解しとらず、ああ、カード出たなーと、ほうけてたら、
部下さんに、おお!!出たんじゃない!!?て言われて
ハッとするま、ものっ凄い間があった。(笑)
自分で自分の本命カード出ると、あんなに嬉しいものだろうか!(ノ∀`)・゚・。

shioさん絵でスギレオとかすてき神カードすぎまする・・。
ああ、Deuilカードも真剣に出かけておけば良かった><、
一番近所が200円でいらんカードばっか引いたせいだ・・・。orz
運が無かったです;
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
7月再販だって。
ブログ内検索
+++†
忍者ブログ [PR]