忍者ブログ
文章が支離滅裂=眠い時。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下の記事はウィーポプのネタバレです。(記事はちゃんと伏せました!)
て事で、近所の電気屋さんでウィー買ってしまいました…
なんか広告の品て…全然安くない癖に。。(ポイント還元率が高かったのかも)
ソフト買ったのに、本体買わんとか意味無い!と思って思い切ってしまいましたが、
(買わせ上手の母に、何の為に働いてるのと聞かれてしまっては、、)
一文無しどころかマイナスです!求む給料日。
しかし、ポプ(もといDeuil)のためならば金欠も厭わない^p^

****

相変わらず馬鹿だと思われているのか、、
PSすらももてあましているのにお馬鹿さんだわあ…と思われているのか…(どっちみち)

こんばんわ。深夜です。
ゲームに興じていたのではないです、漫画読んでおりました。orz
読み始めて止まる時は、時間に間に合わない時だけです…
…だから目の前に置かないで下さい……(知らんわ)

----

ウィーて、似顔絵作れるじゃないですか、アレで家の人間作って遊んでみました。
見事な出来に母と爆笑。
おもしろ…!!しかも勝手に歩くんですね!www

時間かけて色々作ってみたいと思います。
目の具合が忍たま作るのに凄い良さそう!!と思ったんですけど、
(速攻こういう方向へ頭が向く私も私です)
髪型のレパートリー少なすぎるだろう!
あれって増えないのかなーとか思っている。

ネットも繋がねば…。ポプ曲が少なすぎます。
しかし、いかんせん………説明書読むのが 面 倒 で sss ←

余談ですが弟がスマブ/ラ借りてきてくれそうですvv><
ついでにリモコンも借りてきてくれないかな…
買ったら3800円とか…orz

そう言えば、、TVに繋ぐケーブルが1本は普通ので、
何故かもう箱の外(電気屋の袋の中に)
ちょっと違うのが1本ついてたんですけど、これは何でしょう?
最初から付いてるものですか?
薄いテレビ用かなー1階にあるゲーム用にしてる奴は
昔からある奴なので関係ないのだけれど。

---

今日は前の公園でお祭りがあっていたので、母とくり出して夕飯にしました。(笑)
お箸もいりませんて断って、すぐ家に帰れるこの楽さ、大変良いです。(笑)
ウィーで遊んで、花火の音が鳴り出したのでまた外に出かけましたv^^
近場でお祭りって良いですね~。

==

さて…いい加減本当に本当に本当にTOPかえたいです。
がんばります、本日はおやすみなさいー!;

3日
ナッシュさん>>22:22 こんばんは。そして、お久しぶりです。
8月入ってから、黒いウィーが発売されたみたいですよ。

今年、初めてデ/ィズニーシーでハロウィン開催されるみたいですよ(仮面舞踏会的な)。
行くチャンスと余裕があったらランドとシー両方行ってみるべきですよ。
とか言いながら私はまだハロウィン時のランドすら行った事ないのですが…。
暑い日が続きますが、熱中症とかには気をつけて下さい。
失礼しました。

こんばんわ~。黒いウィー情報有難うございました!
そしてウッカリ買ってしまいました…(笑)
折角発売されたので、もう売り切れとか時期を逃す前に、と思いまして^^
白微妙だなーと思ってたので嬉しいですv
シーそうらしいですね~。どっちも生まれてこの方行ったことが無いですので、
とりあえずどっちかでも行けたら良いなーと思ってます^^
ぜひ1度は見たいハロウィン一色の世界…!!

梅雨あけて暑くなりましたね。
外に出る事はあんまり無いですが、建物の中で蒸されています…orz
ナッシュさんもどうぞお気をつけ下さい。

7日
YOU☆さん>>20:08 あなたの絵を見て、感動しました!!すっごい上手ですねー♪また来ます☆
わーお褒めいただけて嬉しいです(///)vv
気に入っていただけたのでしたら何よりです^^
またお立ち寄りいただけたら嬉しいですよv有難うございますv
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
7月再販だって。
ブログ内検索
+++†
忍者ブログ [PR]