忍者ブログ
文章が支離滅裂=眠い時。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日中、ほぼ寝てました!!
1時起きて、うどん食べて忍たま読んで、こたつでウトウトしてて5時起きて、
6時にパスタ食べに行って帰って、ちょっとゲームしました。

堕落生活!!

だれか!誰か遊んであげて!!

いや違う書き物…基、描き物をせねばですね・・・。
わかっちゃいるけど辞められない…
これあれだ仏様の教えだよね…それでも仏は救ってくださると言う。

そうそう、クリスマス頃に聖☆おにいさん出るとかで楽しみにしてる!
(話が切り替わっているのかいないのか微妙な所)

*************************

忍たま映画、伊作先輩に何があったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
けしからん事になっとる。
http://ch.yahoo.co.jp/warnerbros/index.php?itemid=150

***

さて、、締切まで1週間になったので、そろそろちゃんとしようと思います。
明日から!



23:57 ★とーこさん★×

>>はじめまして…!!!
ば、ばれてしまったーー!!∑(゚△゚|||)
こちらこそ、こっそり拝見させていただいてましたので、
リンクして頂いてるの気がついてから、、どうしてくれようかとオロオロしてましたが、、
先日改装時に、思い切って貼らせていただいてしまいました…!!><
も、もう、、とーこさんの美しくて仲良しDeuilツボ過ぎますー!!vvvvvv
その上、マンガは笑いすぎ!て程、笑わせて頂いております…(正直息が出来ないほど)
男らしいユーリ様最強ですね!www
そんなサイト様にリンクしていただけるなんてー(///)vvホントに有難うございます!
あ、悲しいかな停滞は私も人様の事は言えません…^^
TOPの変わらんっぷりに自分でもいい加減…いい加減…と唱えつつおります……orz
もうちょっと頑張りたいものです…;;
こんなサイトですけども、宜しくしていただけましたらと思います…!!><;;
わざわざコメント有難うございました…!!

★夢魔時さん★
10:47 どうも、お久しぶりです。
久々に入ってみたら記事がものすごい進んでいてびっくりです。
やはりここに来ると気力が回復します(´v`)
それでは、短文失礼しました^^ by 夢魔時

>>お久しぶりです^^
絵は進まないながらも必死で日記だけはと書いている結果ですね…
むしろ逆にしなくちゃいけない気がしております……!^^;
そう言えば、こないだ(いつ)MMGて何ですか?て返信しましたけど、
ポップンの紅葉3兄弟ですねwwwww
キャラは知ってましたが名前憶えてなかったですーーwww←酷い
毛利ですよねー!!^^3本の矢!息子ラブですよ!!


★★★
21:41 貴サイトのスマイルが、大好きですv

>>わああホントですかー(///)有難うございますーー!!!!

★司さん★
こんばんは。行って来たようですね、ランドのハロウィーン。
何かと楽しめた様で、良かったではないですか。
私は雪さんが行った日の次の日にインしましたけど。
来年の予告ですが、4~6月にまたイースターが開催との事です。
後はもう何も言いません。失礼しました。 by 司

>>あ、はい初ハロウィンでぃずにー行って参りました。^^
ランドは情報が色々あって、私の様な人間には
良く行かれる言う事は何の事やらさっぱり分かりませんですよ~^^;
多分、しばらくお金貯めないと行ける予定もありませんので、
お気になさらず置いてくださいませ。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
7月再販だって。
ブログ内検索
+++†
忍者ブログ [PR]